人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新型でましたが

TSI+DSG、いいですね。しかも1.4Lで自動車税も安いし。
フロントフェイスも洗練されたようですね・・・!?

しかし、買い替えの必要はあるか?
1.6FSIはパワー的には決して余裕はないんですけど、
なかなかどうして、実用域で不満があまりないんです。
NAがゆえにアフターアイドルやオイル管理もサボれます。
私、前車を含めて13年間ターボ車乗ってますので、
NAの自然な感じが結構落ち着いたりします。
我が家には先に買い換えなければいけないクルマがあることもあり、
そんなこんなでTouranは続投決定!!です。

先に換えなければならない車(s14)について、
夏の車検を目前に種々の事情から色々考えましたが、
とりあえずとることに決定しました。
クルマに飽きそうになったらモディファイを!をモットーにしていますので、
今回はメンバーのリジット化かロールケージ追加のどちらかをやりたいと思っています。
by su_san_no_mail | 2007-04-26 23:43 | VW ゴルフ トゥーラン

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31