人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~

2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~_a0030029_223156.jpg
S14もずいぶん少なくなってきましたが、こういうとこに来るとまだまだ現役なようです。



これはボンネットスポーラーというものらしいです。よく考えるな~
2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~_a0030029_22384074.jpg

これはATSブース。時代はカーボンなんですかね。知人の500psくらいあるGTRに装着されていましたが、とっても軽くてどびっくりでした~。でも全然パワーのない私のS14にはカッパーミックスで十分ですね。
一方カーボンLSDは、アクセルのコントロール幅がメタルの10倍以上、イニシャル低下耐力5倍以上、70倍以上の寿命・・・いいわ~・・・
2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~_a0030029_22502378.jpg

インタークーラーはそろそろ付けないとなぁ。
時代はパイピングを短くできる『中置』らしいですが、コストがかかるのでやっぱ前置きのGTRサイズが現実的か。
2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~_a0030029_22542454.jpg

Tくんも知らなかったこれはナビです。ちっちゃくてバイクにも付けられるようです。バリバリに軽量化したいけど道に迷いたくない!って人にはいいかも。
価格も6万以下で買えるのもあるみたいで、とにかくナビが欲しいという人にもGOOD。
2006東京オートサロン~④どちらかというとS14系~_a0030029_2258962.jpg

こんなアイテムも車種別に用意されているようです。
by su_san_no_mail | 2006-01-21 23:16 | その他

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31