人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Eのエアコンについて

冬場で気温が低い日にウインドウの曇りが取れずらいことがあります・・・



エアコンが効いてないような状態が何度かありましたので、マニュアルをよく読んでみると次のような記載がありました。

エアコンディショナーのスイッチが”ON"にならない場合は、次のような理由が考えられます:
①エンジンが始動していない → これはわかる
②送風がスイッチが”OFF" → すこし日本語的に?だけどわかる
③外気温度が3℃以下 → え、そうだったの?!
④エンジン冷却水温度が高すぎて、冷房用のコンプレッサーが一時的にスイッチ”OFF”になっている。 → あ、そうなんだ~
⑤エアーコンディショナーのヒューズが切れている → まぁ当然だなぁ~
⑥車両の故障。お近くの正規ディーラーサービス工場でエアコンディショナーを点検して下さい。 → はい、わかりました。

以上、2005年モデルEの取説4-72からの抜粋でした。
by su_san_no_mail | 2005-12-26 23:10 | VW ゴルフ トゥーラン

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31