人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街乗りリアタイヤ交換

リアの先代ネオバがパンクと磨耗で寿命になりタイヤ交換しました。



街乗りリアタイヤ交換_a0030029_182440.jpgBSのグリッドⅡという銘柄で235/45/17です。知人のガレージに使用しなくなって眠っていたものをお恵み頂きました^^;(Thanks)。S14は9Jで235でも全然大きく感じないですね。このタイヤは乗り心地がとても良く、グリップはネオバには敵いませんが、街乗り用としては十分です。リムガードもあって見た目も良いです。
S14のリアには205/55/16、225/45/16、235/45/17、255/40/17のサイズを用途によって使用しますが、乗り心地は205/55/16がやはり良いです。乗り味はそれぞれのタイヤサイズによって本当に同じサスなの?って思うくらい違って面白いです。タイヤの選択はとても重要なものだな~って思います。
by su_san_no_mail | 2005-09-23 18:16 | S14

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31