人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トヨタMR-Sって?

この車って、車重1t弱に140ps直4DOHC VVT-i(可変バルブタイミング&リフト機構)にクラッチレスのSMT(シーケンシャル・マニュアル・トランスミッション)を選ぶこともできる。SMTはギアシフトを油圧アクチュエーターと電子制御スロットルで行うものらしい。いままで知ってはいたものの乗ったことが無く、近所のディーラーに行くも、私の住む県には試乗車はないとのことでした。う~ん、残念。 でもここに行けば何でも乗れるらしいですよ。いや~、トヨタのディーラーって、活気がありますね。
「MEGA WAB」
by su_san_no_mail | 2005-02-03 12:38

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31