人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリー&ブーツ交換

バッテリー&ブーツ交換_a0030029_14193389.jpg

8.9万キロ&6年間、純正バッテリーを使用しました!

冬は人里離れた雪山に何度も行くので、

ブーツ交換と同時に交換しました~

交換後はどういう訳か?

パワステのフィールが格段に向上しました。

これまでは、ハンドルだけグルグル回るけど、実際の操舵が遅れるといった症状が

(軽症ですが)touにありました。

これは、丁度古い油圧パワステの車でジムカーナをしてて、

ハンドルだけグルグル回るけど、実際の操舵がついてこない感覚に近いものでした。

今回、ブーツ&バッテリー交換してそのような症状が無くなりました!!

バッテリーが弱って、パワステが機能性能を十分発揮できなくなっていたのかな??

・・・詳細は不明ではありますが、俄然元気を取り戻したTouであります003.gif
by su_san_no_mail | 2010-12-18 14:35 | VW ゴルフ トゥーラン

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31