ワインディング・・・フィクション編

以下表現にフィクションありということでお願いします~

お仲間3人と、ワインディングにいってまいりました。
いつもはS14なんですが、激務!?にやられて今回入院中ということで、
急遽トゥーちゃんを引っ張り出しました。
連れのお二人は同い年で、10代の頃から腕をならした猛者ですから、
ささやかな頑張りということで、後席シートを全部とっぱらってみました。
15×3=45kgは軽量かできたことでしょう。
がしかし、2台の某Cセグメント車には登りではついてけません。。。
でも下りはなんとか、離されない走りができたかもです。
マニュアルモードで立ち上がりのキックダウンを避ければ、
2、3速では結構キモチよく立ち上がれます。
相変わらず荷重移動でインに切れ込めばコーナーは面白いように、
思ったラインをトレースできますし、下手にパワーがないので、
デフがなくても空転することなく踏んでいけます。
一方、マフラー交換の影響か、高回転にちょっとした勢いがあり、
何だか良い気分♪
タイヤがHPの225/55/16でウェット・ドライの路面にはドンピシャ。
素晴らしいグリップを発揮してくれました。
走行後は気温5℃くらいでも発熱!!
発熱(ねっとり)度は、PP2>ネロ>HPってな感じでした。
Touは積極的に走る車ではないかもしれませんが、
基本ゴルフ5シャーシですから、ちゃんとしたタイヤとブレーキを入れておけば、
ダウンヒルはちょ~っと楽しいかもですね~

軽量ターボでラフな運転が身についていたようで、
とっても良いトレーニングになりやした。

以上、一部フィクションを交えての日記でした^^
[PR]
Commented by アゲチン at 2009-12-30 12:04 x
アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪

Commented by GW2 Gold at 2013-06-18 09:52 x
i enjoy such GW2 Gold nevertheless really have to try to buy a partners. there are acquired Some however i might have significantly more only when we were holding more affordable.
by su_san_no_mail | 2009-12-15 23:14 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31