ストラップ

TOCJP会員限定の桐の木片にレーザーで刻印されたキーホルダー他のグッズを送付いただきました!!
関係各位に感謝申し上げます!
全国オフには参加できませんでしたが、気分的には大満足です。

え~と、タイヤはミシュラン・プレマシーHPに決定しました~
明日装着します^^
a0030029_18263268.jpg

[PR]
Commented by 痴女と痴男 at 2009-12-06 06:46 x
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww

Commented by 金魚のマリ at 2009-12-06 09:54 x
私のところにも来ましたよ。早速使ってます♪
Commented by PONY at 2009-12-06 16:21 x
オフ参加したけど、先日届きました(^_^;)。
なかなかいいでしょ。この桐製根付けは
かっつさんが色々と手配してくれた様ですよ。
Commented by fuji at 2009-12-07 00:24 x
金魚のマリさん、こんばんは~
私も早速使ってますヨ~
これいいっす!鈴が付いてて、カバンの中でも存在が分かるし^^
感謝!感激!デス
Commented by fuji at 2009-12-07 00:29 x
PONYさん、こんばんは~
全国オフ、盛況だったようで何よりです^^。
このストラップ凄く良いです。
かっつさんが仕掛け人なんですね~
情報どうもです!!

>かっつさん、あんがとぉ~~~~♪
by su_san_no_mail | 2009-12-05 18:26 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(5)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31