洗車・・・そして

雨の合間に洗車しました。
すると・・・ボンネットに消えない傷が広範囲に!
聞くと、子供たちが何やらごそごそしてたそうで。
ま~、家族の為の車だし。
思い出を刻むごとく、車にも刻まれる何とか・・・^^;

一方モールにも白い筋、
コンパウンドごときじゃダメダメ。
嫁さん、久々のヒットですな☆
モールにミートしたのがGo~。

こんな感じで使い込まれていくTouranであります。
[PR]
Commented by PONY at 2008-09-14 02:55 x
fujiさん、ご無沙汰っスヾ(@°▽°@)ノ
まぁ、仕方ないわねぇ〜、床の間に飾ってる訳じゃないから、
そうやって傷ついていくのは。車ってそういうものだしねぇ。

でもボンネットでゴゾゴゾしてたら、私だったらダメね_| ̄|○
「ギィ〜サァ〜マァァ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」って言っちゃうな。
Commented by fuji at 2008-09-15 18:43 x
PONYさん、こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますヾ(▽^  )ゞ ドウモ

ま~私の目の届かない所で何が起こっていることやら^^;
子供の行動は大胆すぎて(汗)
心の声は・・・「ギィ〜サァ〜マァァ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」っすがねぇ~

ボンネットは今度思い切ってコンパウンドで磨いてみます。
by su_san_no_mail | 2008-09-11 23:40 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30