もうすぐ5万キロ~・・・オイル交換

今回もほぼ1万キロ走りました。
純正ロングライフ+エレメント交換。
1諭吉以上かかりますが、
S14は3000kmで、一回5000円程度ですから、
こっちの方が経済的ですね。

エンジンがスルスル回る感じ!
やっぱオイル交換の効果はアンダーパワーな
NAエンジンの方が感じとりやすいかも!
[PR]
Commented by akatouran at 2008-07-23 22:06 x
私も純正ロングライフのみですね。2回換えました。
原則1.5万キロで換えてます。あと5千ちょっとかな。
次は別のを考えています(^^ゞ

オイル換えると変わりますよね(^o^)丿
Commented by fuji at 2008-07-23 23:30 x
akatouranさん、こんばんは~
しっかり1.5万キロ走られるんですね☆
私は約1万キロ周期なんですよ~
次は社外品?!ですか!
私は純正でも全然フィールが悪くないので、
多分次も純正かなぁ・・・

交換直後のスルスルエンジンが回る感じが良いですよね~
Commented by ひゃく at 2008-08-01 10:41 x
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!!
お互い紙の下 着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパ ン ツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww
その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤ りまくりwwwwww
ヤ り終わって体洗いっこした後にシャンパン一緒に飲んで、女から2 0 マ ソ貰いました(゜д゜)!
全部の体験が初めてすぎたけど、超満足っすwwwwwwwww
Commented by もんぺ at 2008-08-09 16:58 x
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww
Commented by Sac Longchamp at 2013-11-17 15:25 x
もうすぐ5万キロ~・・・オイル交換 : Fuji's blog
Commented by woolrich outlet at 2013-11-17 15:25 x
もうすぐ5万キロ~・・・オイル交換 : Fuji's blog
by su_san_no_mail | 2008-07-19 16:47 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31