球切れ

リアのポジションランプが切れたので、
ディーラーに行ってきました。
このくらいのトラブルしかなく、
まったくもって快適なVW生活です。

修理中は赤キャリパーのジェッタをジロジロ眺めていました。
グリルもまんまGTIですね。
初めてジェッタのトランクを開けたんですが、
広いですね~
トランクスルーでスキーを積めるし、
荷物もしっかり積めるんで、
これなら通勤も日帰りスキーもバッチリです。
車高調組んでデフ入れて16インチのSタイアなんか履いたら
きっとお山を楽しく走れそう・・・
以上後半は妄想でした。
[PR]
Commented by PONY at 2008-05-31 02:43 x
fujiさん、ほんとに妄想っスかぁ〜( ̄∀+ ̄)
Commented by fuji at 2008-06-01 08:50 x
PONYさん、おはようございます~。
妄想に決まってるじゃないっすっかぁ~~^^;
嫁には同じような車2台じゃね~~って言われましたし・・・。

でも、次なる通勤車のリサーチはこれからゆっくりとやっていきますよ~。テーマは『羊の皮を被った狼』っす!?
by su_san_no_mail | 2008-05-29 23:37 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31