ネガティブです・・・

スタッドレスから夏タイヤへチェンジしました。
リアタイアの内べりが凄くてびっくりです。
相当ネガティブキャンバーがついているようです。
そういえば、バネ交換して以来あまり車高が下がらなかったことを
いいことにアライメントそのままでした。
新しいタイヤでも買ったらやってみようかな。
今はコーナーでリアの踏ん張り!が良いし、
格好も悪くないので、そのままにしておきます。

しかし久々の夏タイヤは硬いなぁ・・・(汗)
[PR]
Commented by PONY at 2008-04-30 14:49 x
ちょっと下げただけで結構内減り凄いですよね〜。私なんかアライメントやったのに、タイヤ交換時見たら内側スリックになってましたもの(@_@;)。あ、ちなみにリアも大概酷かったですが、先にスリックになったのはフロントでしたよ。
Commented by fuji at 2008-04-30 23:28 x
PONYさん、こんばんは~
フロントはキャンバー調整不能ですからね~(笑)
PONYさんくらい下げてらっしゃるとねぇ☆
私は控えめ車高ですので、フロントはOKです。
でもリアは調整できるのにしてないので(汗)

あ、もし方べりしまくった17インチタイヤがあったら買い取りますよ!
s14で練習用に使用しますので(爆)
by su_san_no_mail | 2008-04-28 21:42 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31