テンロク・サウンドを愉しむ♪

GTIマフラー、高回転でよく抜けて(低回転も抜けるけど)いいですね。

サウンドも良いので、ついつい多くアクセルを踏んでしまいます。

実用エンジンなんで、あまり求めてもいけませんが、

特に3速全開トップエンド付近の伸びと音は明らかに体感できます。

1.6FSIもちょっとの工夫で

楽しいクルマになるのでは?ないでしょうか。

プチモディファイで気分転換!ってやつですね。


a0030029_0441537.jpg

でもこのマフラー、バンパーカットしてないので、

擦ります・・・
[PR]
Commented by akatouran at 2008-03-26 22:31 x
おお すげぇ 換えたんですか。
いい音するんでしょうね(^^ゞ
Commented by PONY at 2008-03-27 10:34 x
擦るんだ・・・
これでも擦るんだ・・・_| ̄|○
Commented by fuji at 2008-03-27 22:10 x
akatouranさん、こんばんは。
圧縮比12.0の可変バルタイですからぁぁ~
そこそこの音でその気になっちゃいます^^。
Commented by fuji at 2008-03-27 22:13 x
PONYさん、こんばんは。
あの方みたいく、あそこを切っちゃわないと・・・
擦りますね・・・(-。-;)
特に車高調な方々はきっと・・・
Commented by pin-gra at 2008-04-03 16:28 x
なんかハートに刺さる記事だなぁ〜。
トルクで走るのが好きなタイプなので、
下が抜けるのは、ちょっと微妙かなぁって思ってましたけど
高回転の音も聞いてみたくなってきました(^_^;)
純正じゃ苦しそうで苦しそうで・・・。

GTIマフラー、昔は3ヒデ程度で落札されてたなぁ。
悔やまれる・・・
Commented by fuji at 2008-04-04 22:26 x
pin-graさん、こんばんは~
テンロクは上のパワ~でカッキーンと走る!
ってのは古いかもですが、
高回転のストレスが少なくなるのは個人的には好きですね☆

昔はそんなに安かったんですね・・・。
GTIブレーキんときもそうですが、
流用情報が一般化する前に付けちゃうのが○なんすかねぇ^^;
by su_san_no_mail | 2008-03-26 00:55 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31