新たな発見!

a0030029_0438100.jpg

こんなとこに缶コーヒーがぴったし!
恥ずかしながら、最近まで知りませんでした(汗)
[PR]
Commented by PONY at 2008-01-21 01:38 x
ふふふのふぅ〜( ̄∀+ ̄)
私、知ってましたよ。
Touran購入した日にDラーの営業さんが教えてくれました。(^_^)v
でも今はドリンクスタンドの輪っか入れてるので真ん中使えませんけどね(^_^;)。
Commented by akatouran at 2008-01-21 22:51 x
初期の頃 誰かのブログで紹介されていたような。
おかげで私も一度だけこのパターンを使わさせて頂きましたよん
Commented by fuji at 2008-01-22 00:58 x
PONYさん、こんばんは!
やっぱ知ってましたかぁぁ~~~
3年以上、知らんかったです・・・

も~、恥ずかしいやら、
見つけられてちょっと嬉しいやらですよ。
Commented by fuji at 2008-01-22 01:03 x
akatouranさん、こんばんは!
紹介されてたんですね・・・
すみません、blogチェックが甘すぎです・・・m(_ _)m
このサイズは国際規格なんすかね?!
◎ッドブルとかどこでも売ってるみたいですし・・・^^;
by su_san_no_mail | 2008-01-18 00:05 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31