車検完了
2007年 11月 21日
主要な交換部品は以下の通りです。
■エアーフィルター(純正)
■オイル+フィルター(純正)
■フューエルフィルター(純正)
■クーラント(純正)
■ウインカーバルブ(純正)
■ボーレンフィルター(純正)
フィルター関係はできるだけ交換するというのが特徴でしょうか。
最近ではオイルは1万キロ交換を守っています。
1万キロ使った古いオイルの方がフリクションが少なかったような・・・?
これらの整備でトルク感が向上したような、気がするのは・・・多分気のせい?かと・・・
なんだかんだで約20諭吉かかりました。
S14と合わせると40~50諭吉位!?
自動車税やらガス代やら保険代やら・・・
クルマは金がかかるけど・・・やめられない^^;。
■エアーフィルター(純正)
■オイル+フィルター(純正)
■フューエルフィルター(純正)
■クーラント(純正)
■ウインカーバルブ(純正)
■ボーレンフィルター(純正)
フィルター関係はできるだけ交換するというのが特徴でしょうか。
最近ではオイルは1万キロ交換を守っています。
1万キロ使った古いオイルの方がフリクションが少なかったような・・・?
これらの整備でトルク感が向上したような、気がするのは・・・多分気のせい?かと・・・
なんだかんだで約20諭吉かかりました。
S14と合わせると40~50諭吉位!?
自動車税やらガス代やら保険代やら・・・
クルマは金がかかるけど・・・やめられない^^;。
by su_san_no_mail
| 2007-11-21 22:26
| VW ゴルフ トゥーラン