修理完了~!

異音なきTOURAN、復活です。

最初の診断はフューエルポンプ??とか云われましたが・・・
Touran仲間のご経験と、
ポンプの構造上あの音はでないのではないか?
という考えから、
「ちょっと違うと思うんですけど~」と言ってみました。
すると、サービスマネージャーさんも賛同してくださり、
スムーズに交換して頂けました。

良かった良かった☆
[PR]
Commented by 金魚のマリ at 2007-11-05 14:35 x
よかったですね。無事修理が終わって。私はまだその現象は出ていないので、保障が切れてからですかね。いくらかかるのやら・・・
Commented by fuji at 2007-11-05 21:59 x
金魚のマリさん、こんばんは!
はい、よかったです^^;
クラブの方だけでも数名発生してますので、
結構な確率ですよね~。
因みに現在、3万7千kmくらい走行していまっす。
by su_san_no_mail | 2007-11-02 23:47 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31