箱根方面へ

週末箱根方面へいったのですが、

まず首都高3号下りで先行車がオービスにパシャリ!

あのオービスって生きてたんですね!

いままで念のため、100km/h以下で通過していて平気だったんで、

今回もそんな程度だったんですが、

先行車はBMWでおそらく120km/h以上は出ていた模様。

オービスあるのに強気だなぁ~って、

かなり離れてみてたんですけどね・・・。

昼間の撮影は結構わかりにくいかもしれません。

フラッシュは一瞬で、結構光量は少なく感じました。

かつて夜間に私がHシステムにやられたときは世界が赤かったですが。





さて、この日はもう一件、

東名高速の厚木~御殿場間の山周りで今度は覆面にやられていたクルマが。

しかも私の前の前で。

しばらく追い越し車線を2台でくっついて走っているな~と思っていたら、

速度計測していたようです。

白いク△ウンで○奈川県警でした。

クルマはダイハツのデ○エット?

あれは追い越しで煽られてるようにしか見えなかったなぁ。

かわいそう・・・

覆面って戦略的にわからなくもないけど、

せめて法定速度越えたら赤いの回してほしいですね。

いやはや、公道は危険がいっぱいですわ。
[PR]
by su_san_no_mail | 2007-09-23 22:12 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(0)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31