日光+デジイチ

気持ち良い日でした。
a0030029_0315150.jpg

[PR]
Commented by 金魚のマリ at 2007-09-18 21:48 x
まじっすか。いつの間に。で、何を買ったんですか?
Commented by fuji at 2007-09-18 23:39 x
金魚のマリさん、こんばんは。
買っちゃいました。ニコンD40xのWレンズキットです。
子供達を撮ると、やっぱコンデジと違うなぁ~と思いました。
皆さんのblogで勉強させて頂きます^^;
Commented by Brunch at 2007-09-18 23:59 x
また一人。デジイチデビューおめでとうございます。色んな写真楽しみにしています。
この売れ行きだとニコン、キャノンさんのボーナスはすごそうですねぇ
Commented by fuji at 2007-09-19 03:43 x
Brunchさん、こんばんは。
先月友人にSONYのαシリーズを借りたのですが、
シャッターきる時の独特の感覚が忘れられなくて、
つい買っちゃいました。
知識はゼロですので^^;
ご指導の程よろしくお願いします♪
by su_san_no_mail | 2007-09-18 00:32 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31