山形日帰りツアー

Touran、6乗でアウディにがんばってついていきました^^;



a0030029_0582637.jpg
a0030029_0584659.jpg

アウディのSラインって純正でチョイ下げ、しかも18インチキ!
タイヤはパイロットスポーツのPS2!!
スーパーカーかよぉ~
どうも高速ドライブは得意らしい・・・

116psですし、こっちは人知れずテプトロを上げ下げしてました。
高速だとロックアップしてるので、マニュアル感覚でGOOD!

最近家のTouranは調子が良いみたい。
エキゾーストノートも男らしくなってきたし、
エコドライブすると17km/Lとかいきました。
独車は3万キロくらい走行した中古車とかを狙うのもいいのかな?!
なんてこと考えたり・・・。

年末の車検ではエアーフィルターくらい交換したいですね。
NAで結構効果がわかりやすい燃料フィルターとかも検討したいです。
[PR]
Commented by PONY at 2007-06-28 08:58 x
fujiさん、おはようございます。
あ〜、こりゃついていくの大変スね(^_^;)
でもアウディ6人乗れないから…(爆
Commented by fuji at 2007-06-29 00:16 x
PONYさん、こんばんは~♪
流石、プレミアムな独車、クールで快速でした。

1.6NAらしからぬTOURANの走りも侮れないですね~。
6人乗れるとこは圧勝ですし^^v
by su_san_no_mail | 2007-06-28 01:06 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31