人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“折りたたみ&収納”ルーフボックス

THULE レンジャー90を買ってみました。
6名乗車だとベビーカーがどうしても積めず、

またスキーなどでは人数によっては荷物が入らなかったりしますので、

ルーフボックス購入を検討していました。

知人に聞くと「オフシーズンに立て掛けておいたら変形して買いなおしたよ!」

とか、「置き場がないからいつも付けっぱなしだよ~!」

とか、置き場所が問題なようです。





家も2mもあるようなものを水平に置く場所なんて・・・

壁に2×4を打ち付けて、さらに木製バーを自作する??・・・いや、現実的じゃない。

でも収納可能なら屋根裏倉庫にいれちぇる!ってことで

これに決定しました。

使い勝ってはまたの機会に。
by su_san_no_mail | 2007-06-12 01:13 | VW ゴルフ トゥーラン

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31