雑誌を買いました

af-imp 買いました。オフ会でご一緒させていただいている皆さんが掲載されているからです。Touranというクルマのキャラクターを象徴するようなアットホームな雰囲気漂う記事でした。さて、来月号も楽しみだぁ!
[PR]
Commented by 杢之助 at 2007-04-20 23:34 x
次(があれば)是非一緒に出ましょうね
Commented by fuji at 2007-04-21 00:24 x
杢之助さん、こんばんは!
トラバどうもです!!Touranのキャラがバッチリ出た良い記事だったですねぇ~。ドレスアップ一辺倒じゃなく、ハード系、ミディアム系、ソフト系、ノーマル系が共存できるクラブって、貴重だと思います。またの機会、よろしくお願いしますm(_ _)m
by su_san_no_mail | 2007-04-18 22:57 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30