知らなかった・・・

スタッドレスに交換し、近所のGSへエアーを入れにいったら店員さんがキャップを外さずにエアーを入れていました。・・・知らなかったんですよね、私。

a0030029_0574723.jpg


店員さん:
「VWはキャップ外さなくてもいいんだよね~」
「やっぱドイツ車は進んでるよね~」・・・
その後しばし独車話に花が咲きました。

純正鉄ホイール、大切にしよっと。
しかし、このタイヤ使えるのかな?まぁ気休めですね。
[PR]
Commented by yAs at 2007-01-25 08:48 x
私、キャップを外さずにエアの確認が出来ることは知っていたんですが、、、よく考えればエアー入れることも出来るんですよね(^_^;)
純正鉄ホイール余っているんですけど、、、どうしようかな!?
Commented by fuji at 2007-01-25 23:09 x
yAsさん、こんばんは。
ご存知でしたか^^。鉄ホイール一つとっても合理的だなぁと感心してしまいました。
>純正鉄ホイール余っているんですけど、、、どうしようかな!?
GOLF_GTIキャリパー対応の鉄ホイールですから・・・
スタッドレス用に買い手はいそうですよねぇ~
by su_san_no_mail | 2007-01-25 01:00 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31