人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入ってて良かった!

ちょっと前のことですが、
私が出張していた間にこんなことになってました。




入ってて良かった!_a0030029_144658.jpg

Touは幅広なので、嫁さんがやっちゃうのも無理ないかと・・・

数種類のコンパウンドを駆使して、
入ってて良かった!_a0030029_1443352.jpg

ここまで目立たなくなりました^^;

でもこのままで乗っているのも何だか痛々しいので、直すことにしました。
幸いにもTouには車両保険をかけておいたので、ゼロ円で修復できるようです(現在18等級なので、3等級下がることによりまた18等級になるまでの間2万ちょっとはロスします・・・)。
ドア&フェンダーが本国仕様の塗装じゃなくなるので、それはそれで辛いですが、
まぁ、仕方ないですね。今年中には綺麗になりそうです。

見積もり価格を見てビックリ!!車両保険って良いかも・・・
今回初めて使わせていただきます。
by su_san_no_mail | 2006-11-30 02:16 | VW ゴルフ トゥーラン

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31