EASTERN PART!

AM4:20ちょっと早いけど出発!首都圏の高速もスイスイ、途中PAで朝食&仮眠をとって無事集合時間に現地入りしました。
a0030029_0181625.jpg




これらの制作には幹事の皆様だけでなく、今回都合で参加できなかった朔也さん、bk_touranさん等も携わられたとのことです。どうもありがとうございました!
TRUTHさん、駐車場でのネームプレートの配布お疲れ様でした。
a0030029_0184819.jpg

pin-graさん号、ホイールがかわってるし!8Jで215、適度な引っ張りがいいですね。
a0030029_019086.jpg

こちら側はガンメタ&ブラックがずらりと並んでいます。一番手前はガンメタ2号さんのお車です。
a0030029_019227.jpg

立派な懇親会場でした。yAsさんお疲れ様でした~。
a0030029_0193444.jpg

ネクタイに注目です!ドキンちゃんさんが「ドキン」の真意について熱く語る姿!もありました。会場内が感動の渦に巻き込まれたのは、朔也さんのメールを真剣に読まれているときでした。
a0030029_0195097.jpg

これはビンゴでGetしたものですが、ディスプレイされているときから息子が欲しがっていたので、親子ともども大満足でした。金マリさん、お疲れ様でした。
今回、協賛品の数が凄かったです。ご理解とご協力頂いた皆様に感謝です!
a0030029_020158.jpg

ん?「PONY」?名前がいいですね!
大変美味しく頂きました!YAMAさんどうもありがとうございました。

☆番外編☆ コスイ高速の使い方!
東京IC(AM6:00までに乗る)~裾野IC<100km以内で夜間早朝割引50%>
裾野~沼津はまったり空いた国道を・・・
沼津IC~菊川IC<100km以内で通勤割引50%>
これにより片道2750円也。
[PR]
Commented by ひなみつ at 2006-10-28 04:50 x
名札とプレートカバーいいですね。でも西も負けてませんよ~PONYさんの力作ですから。ただハンドルネームをローマ字にしときゃ良かったなぁと思いましたよ。我が家もETCカード2枚を駆使し、高速の2/3(200km)を通勤割引利用しました。博多トゥーランさんはカード4枚持ってましたよ。上には上がいるもんです。
Commented by Aki-M2 at 2006-10-28 09:55 x
お疲れ様でした。こちらこそ、お会いできてとっても良かったです。
車の取り合わせも、種類が同じですしね(^^)/ また、お話しできるのを楽しみにしてます。
Commented by fuji at 2006-10-29 01:34 x
ひなみつさん、こんばんは。
プレートカバーは西も東も大作ですね!ひらがなも味があって良いんじゃないでしょうか?
実は私カバーを外さずに数キロ一般道を走行してしまいました(汗)

ETCカードは一枚しか持っていないんですよ。なので、通勤割引一回ポッキリなんですよね^^;それにしても4枚は凄い!とにもかくにも、大盛況でなによりでした♪
Commented by fuji at 2006-10-29 01:47 x
Aki-M2さん、こんばんは。
Touranは油断してると思わぬ速度がでますから・・・気をつけないといけませんね\(^◇^)OK!教訓として今後気をつけたいと思います。
FR、FF、国産及び外車と全く違うようで、基本は違わないのがクルマだと思っています。今まで経験した色んな事象をベースにしてTouranとも付き合っていきたいと思っています!ではまたお会いしましょうね~
Commented by PONY at 2006-10-29 02:01 x
fujiさん、今晩は。お久しぶりです。お菓子の名前になってしまいました(-_-;)。
って冗談はさておき、写真まだ撮っていないんですけど、今回の西のオフに際しまして、PONYはさりげなく、以前葛西で戴いて大事に置いといたAWのボルトキャップをデビューさせました。やっぱカッコイイわぁ。判る人にしか判らないネタでした。
Commented by 金魚のマリ at 2006-10-29 06:24 x
お疲れ様でございました。いやぁねぇ、プレートカバー、外してるときにふと脳裏をよぎったのですがやはり。。。(^_^;)他にも絶対いたはず。。。
Commented by YAMA at 2006-10-29 10:05 x
詳細写真のアップがほぼ(80%)終了しました。たくさん撮ったつもりなのですが、ビンゴの司会やってるとなかなか撮れませんわ^^;PONYはまた機会がありましたら協賛協力してもらいますので!
Commented by norsan at 2006-10-29 20:03 x
fujiさん
 この度はどうもお疲れ様でした
 子供の世話やら渋滞やら大変でしたが
 楽しかったですね
 次回はどこでしょうかね
 また子供&touranともどもよろしくお願いします 
 
Commented by fuji at 2006-10-29 23:29 x
PONYさん、お疲れ様でした!
オフ会関連のblog記事の充実ぶりは凄いですね~。私はYAMAさん作成のHPに完全にお任せモードで・・・

ボルトキャップ装着ありがとうございました。PONYさんに使って頂けて光栄ですよ~^^。
Commented by fuji at 2006-10-29 23:35 x
金魚のマリさん、お疲れ様でした!
正直言っちゃいますと最初に寄ったコンビニまで装着していました(汗)。
よくよく考えますと、これって対オービスツールとして効果あり!?かも(爆)
Commented by maitake at 2006-10-29 23:36 x
fujiさん どうも。先週はお疲れ様でした。お子様は帰り道大丈夫でしたか。色々と気を使われお疲れだったかと思います。しかし、あれだけ黒が多い中「パパのチューニャンはこれ!」と当ててしまうお坊ちゃまには感心しました。本当に今度ゆっくりと近場でお会いしましょう。
Commented by fuji at 2006-10-29 23:50 x
YAMAさん、お疲れ様でした!
ビンゴ司会、流石でした。しかし、景品が多すぎて困るなんて・・・嬉しい悲鳴でしたね。
今回も「美味しいオフ」になりましたv( ̄∇ ̄)v。PONY様ありがとうございました!
Commented by fuji at 2006-10-29 23:59 x
norsanさん、お疲れ様でした!
帰りの渋滞ではしばらく並走していましたよね。

当日は確かに息子に翻弄されてまして・・・はやくnorsan家くらい大きくなってくれたらなぁ~
また次回よろしくお願いします( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by fuji at 2006-10-30 00:09 x
maitakeさん、お疲れ様でした!
彼はですね、駐車場を出て数分で眠りにつきました・・・相当眠かったようです。クルマを見分ける力はかなりついているようですが、どこをどう見分けているのかは??です。ただYAMAさんのホイールをみてかなり混乱しているようですが・・・
今回、皆さんのお車をじっくり拝見する時間がなかったので、是非また近場でお願いします☆
Commented by pin-gra at 2006-10-30 01:48 x
fujiさん、先日はお疲れ様でした!

帰り道のランデブーも楽しかったですよ。
私は運転してませんでしたが・・・ひひ。

今回、時間がなくてやり残したことは多々ありましたが、近場オフの時にでもリベンジさせて下さいね!

それより、高速の情報すごいですね。
ほとんど半額じゃないですか!

今回ウチは時間的に無理でしたが、
次回オフ時は是非、お得情報として教えて下さいね。
Commented by fuji at 2006-10-30 02:27 x
pin-graさん、お疲れ様でした!
私も楽しかったです!らんでぶ~・・・奥様と☆

H&Rロールしないですね。深リムと相まって、後ろから見てて視覚的な安定感も抜群でしたよ。Touranかっこいいじゃん、て見惚れてますた。

高速ね~コスイでしょ(^凹^)ガハハ。帰りは菊川~沼津がギリギリ100km以下なので、17:00以降に沼津ICを通過すれば通勤割引でしたの。なので、時間調整でトロトロ・・・走ってました^^;。

ではでは、次回リベンジお願いします!
Commented by mori_papa at 2006-10-31 00:03 x
先日はお疲れ様でした。
高速にこんな裏技があったんですね。今後の参考にさせていただきます。。。でも、うちの家族は朝早いの苦手なんです(T_T)・・・
Commented by 2号 at 2006-10-31 10:11 x
お疲れ様でした。
ビンゴ大会の時相方共々お子さんがGETできるか
とっても気になっておりました。よかったよかった。

あまりお話できませんでしたが、今後ともよろしくです。
Commented by fuji at 2006-10-31 23:25 x
mori_papaさん、お疲れ様でした!
ETCの割引は複雑で理解に苦しみますね。距離の把握が結構面倒だったりしますし・・・
帰り道、mori_papaさんに抜かれた気がします。あっという間に見失いましたよ~☆
また次回よろしくお願いします(⌒ー⌒)
Commented by fuji at 2006-10-31 23:39 x
2号さん、お疲れ様でした!
その節はご心配をおかけしました(^ ^;)ゞ
ディスプレイ直後から張り付いていましたし、約束した手前Getできて本当にほっとしました!現在彼の宝物になっております。

また近場でお会いできたらと思いますので、こちらこそ今後ともよろしくお願いします(⌒ー⌒)
Commented by ドキンちゃん at 2006-11-01 23:33 x
オフ参加の皆さんが喜んで頂けて良かったです~
もっといっぱい話したいことがありましたが、次回にとっておきますよ。
ETC割引は、もちろん私も利用しました~行きは下道で6時間は眠かった(爆)
沼津で2枚目のカードを使う予定でしたが、渋滞35kmでしたから国1で箱根を気持ち良く流して帰りました(笑)
渋滞にはまってたらたぶん寝てたでしょう。
Commented by fuji at 2006-11-03 01:21 x
ドキンちゃんさん、お疲れ様でした!
そうですねっ、ネタは小出しで気長にやっていきましょう☆でもあのネタ、三回くらい聞いた気がするかも?!(爆)
帰りR1だったのですか~レカロががっちりサポートしたことでしょうね^^。私は渋滞に玉砕されて海老名で夕食でしたよ。

例の物、ありがとうございました。
Commented by love :) at 2007-01-24 22:08 x
LOL thats funny
Commented by love :) at 2007-01-31 21:45 x
Don't you think its a bit harsh?
by su_san_no_mail | 2006-10-26 00:32 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(24)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31