北米で見つけた雑誌

久しぶりの海外出張、本日北米から戻ってまいりました。
予定では約13時間のフライトの筈が・・・
本当は昨日の到着予定だったのに・・・
a0030029_044155.jpg




成田空港(千葉県)周辺は風雨が強く、中々パイロットが雲の下にもぐって行かず・・・行った先は中部国際空港でした。この空港での待機時間を含めると、結局20時間位機内におりました。空港構内は毛布に包まる外人達でごった返しており、独特な雰囲気でした。まぁ、無理して着陸して何かあるより良いですね。
AMに予定があったので、乗っていた便の再出発(お昼頃)を待たず、電車の始発までファミレスで暇つぶしして、陸路帰宅しました。

で、これで終わっては車ブログぢゃないので・・・
北米でそれっぽい雑誌を探してみたところ、こんなのがありました。$4.99でGet! 結構楽しめます。
a0030029_0173276.jpg

当たり前ですが、Touranを北米(マサチューセッツ州)で見かけることはありませんでした。Golf5はラビットだし?!でもジェッタは結構いました!
[PR]
Commented by YAMA at 2006-10-09 20:44 x
ご無沙汰してます^^ 海外出張お疲れ様でした!私も数度(ダラス、デトロイト、ノルウエー、フランス、イギリス)行きましたが、さすがに12時間以上のフライトはビジネスのありがたみを感じる瞬間ですよね~ ところでビジネスですよね!?(私は13時間のフランスナントはエコノミーでした・・・(゜_゜i))死にました) 22日のオフにその雑誌持ってきてください^^
Commented by fuji at 2006-10-09 22:14 x
YAMAさん、こんばんは。
え・・・エコノミーっす!!!よ。私なんぞはまだまだビジネスは無理です。しかし、YAMAさん、空に海に飛びまわってますね!

この雑誌なんですけどね、VW・アウディー系の記事が多くて、結構楽しいと思います。勿論持って行きますよ~♪
Commented by pin-gra at 2006-10-09 23:13 x
fujiさん、お疲れ様でした!
大変でしたでしょうけど、海外出張・・・あこがれます。

実は、わたくし、日本から出たことありません。
というか、成田空港から飛行機に乗ったことありません。
飛行機に初めて乗ったのも、3年ぐらい前です。ははは。

それより、是非わたしにもその雑誌見せてください。
22日、嬬恋でお会いしましょう!!
Commented by fuji at 2006-10-11 01:10 x
pin-graさん、こんばんは!
海外出張なんて、生命力が強そうな男子が強制的に行かされるだけです(汗)この前はある国に行くためにA型肝炎の予防接種を受けさせられましたし・・・。
それに、私はかなり飛行機嫌いなので憂鬱だったりします・・・。

22日は久々にお会いできるので、とても楽しみっす!
アイバッハとH&Rのテイスティングができると良いですねっ。
Commented by choku at 2006-10-14 08:51 x
海外出張&中部国際空港からの移動、お疲れ様でした。
私は、ブログでも書いているのですが、英会話が苦手なので、1回しか海外出張は行かせてもらってません。多分、今後もないだろうなぁ。
22日を楽しみにしています。
Commented by fuji at 2006-10-16 00:17 x
chokuさん、こんばんは!
どうもありがとうございます。再出発も予定より6時間以上遅れたらしく、大人しく待っていたら、さらに大変な目にあうところでした。
そういえば最近TOEIC受けてないっすが、社内基準が設定された当時、スコアがかなり酷かったので、一年位は勉強したような気がします・・・汗^^;

先ほどblog拝見しました。22日、残念ですがそういう事情でしたら仕方ないですね・・・。これから処理が大変かと思いますが頑張って下さい。
by su_san_no_mail | 2006-10-07 23:54 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31