最近絶好調と思いきや

Touran調子いいと思っていたら・・・クルーズコントロールが壊れちゃったみたい。スイッチONにしてもインジケータが点灯しないことがあります。まぁ、なくてもあまり困らないのですが、そのうちディーラーに持って行こうかと。
[PR]
Commented by 杢之助 at 2006-07-09 00:26 x
クルーズコントロール、最近は調子いいですが、 初期の頃 ごく たま~に 同じような症状になったことがありますよ
点検をお願いしたような、しなかったような、よく覚えてないんです・・・(^^ゞ
皆さんの話を聞いていると、あれ? っと思っても再現しないエラーがよくある気がしますね
Commented by fuji at 2006-07-09 23:25 x
杢之助さん、情報どうもありがとうです!
最初は二回に一回位症状が出る程度でしたが、今日はランプが全然付きませんでした(w_-; ウゥ・・ 。日によって出現確率が違うみたいっす^^;

ユーザーの方の情報をちょっと調べてみたところ、2005年モデルで特異的にこの症状が出ているような気がします・・・因みに私のは2005年モデルの初期型です。            
Commented by PONY at 2006-07-11 00:50 x
fujiさん、今晩は。そうなのですか、05モデルにはそんな事が・・・。
私も05初期です。しかし購入後一度もクルーズコントロール使った事ありません。ってか使い方未だに知らない(-。-;)∧。
Commented by fuji at 2006-07-12 12:27 x
PONYさん、こんにちは。
高速を長く乗ることがありまして、ほぼ初めて^^;ちゃんと使おうとしたところ、ついたりつかなかったり・・・てな感じでしたんですよぉ。
確かに無くてもあまり困らない機能なので、大して気になりません^^
Commented by ekwg0587 at 2006-07-13 23:16 x
症状は全然違いますけど、一度レバー部分全部交換しました。
うちのは+スイッチを軽く一回押しただけなのにグイーンとスピード伸びていっちゃう感じでした。
ぐんぐん車間縮まるんで怖かった・・・
Commented by fuji at 2006-07-14 00:15 x
ekwg0587さん、こんばんは。
情報ありがとうございます!症状的にはかなり恐ろしいものですね・・・クルーズコントロールの品質はちょっと?といったとこでしょうかね~一応ディーラーに修理予約入れました(^▽^;)。
Commented by avantage-france.fr at 2014-02-02 07:04 x
Your means of telling all in this article is truly fastidious, all can easily know it, Thanks a lot.
by su_san_no_mail | 2006-07-07 01:40 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(7)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30