阿波の大将さん他11名 in 新浦○

ekwg0587さんを囲んで、夜は更けていくのでした・・・



a0030029_0523351.jpg
朔也さん、Tousanさん、杢之助さん、pin-graさん、bk_touranさん、chokuさん、グリフォンさん、maitakeさん、jahrenさん、そして主賓のekwg0587さんお疲れ様でした!
[PR]
Commented by 杢之助 at 2006-06-02 22:01 x
fujiさん、どうもお疲れ様でした
ドライビンレッスンオフ、実現させたいですね
こんどはちゃんと呑みましょう!
Commented by グリフォン at 2006-06-02 22:53 x
またいろいろ教えて下さい。
実は、若い頃の話しが聞きたい。
Commented by choku at 2006-06-02 23:14 x
今度、fuji号に乗せてください。もちろん、助手席で勉強させていただきます、ドライビングテクニックを!
あと、ブレーキの利きも体感してみたいなぁ。
Commented by Tousan at 2006-06-03 00:39 x
先日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
杢さんが言っているドライビンクなんたらこんたらOFF 是非やってみたいですね。次の関東OFFとして企画しましょうか?
Commented by bk_touran at 2006-06-03 00:47 x
若い頃の話?って気になりますねぇ
またよろしくお願いします(^_^)
Commented by fuji at 2006-06-03 08:24 x
杢之助さん、こんにちは。
のんびりと何かしらのイベント、探しましょうね。
深夜の赤と青のマニクール、感動もんですよ!
Commented by fuji at 2006-06-03 08:27 x
グリフォンさん、こんにちは。
私はグリフォンさん号のステンレスマフラーの音が聞きたいよ~
次は車付きオフでよろしくです^^。
Commented by fuji at 2006-06-03 08:36 x
chokuさん、こんにちは。
私には無理ですよ~♪
プロに教えて貰いにどこかのライビングレッスンに参加しましょうかね?ブレーキはどうぞ、次回お試し下さい(*^-^)ニコ
Commented by fuji at 2006-06-03 08:38 x
Tousanさん、こんにちは。
宴会は楽しかったし、阿波の大将にも会えたしで充実していました。また何かにかこつけて集まりましょうヾ(@~▽~@)ノ
Commented by fuji at 2006-06-03 08:56 x
bk_touranさん、こんにちは。
若い頃・・・そんな・・・大したネタはないでのすが・・・^^;
阿波の大将さんとも会えましたし、今回も楽しかったですね!
ダウンサスから車高調へ進化されたbk_touranさんや朔也さんのご意見を色々伺いたいと思いますので、また呑みオフ&オフでよろしくお願いします。
Commented by ekwg0587 at 2006-06-03 23:50 x
fujiさん、こんばんは。本日無事帰宅できました。
この呑みオフのときは大遅刻でほんと申し訳ありませんでした・・・・
fujiさんとすこしですがお話できてよかったです。
ほんとはもっと車のお話もしたかったんですが・・・・
こんどぜひ岡山帰られたらお会いしましょう。
Commented by fuji at 2006-06-04 23:52 x
ekwg0587さん、お疲れ様でした!
内容たっぷりの旅はいかがでしたでしょうか?こちらこそ、阿波の大将さんに会えてよかったですヨ!。そいでもって実物とHNを当てて頂いて嬉しかったですよ~^^v

羽○山は何度も行った事ありますが今回は・・・
またの機会に是非そちらで・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by maitake at 2006-06-05 00:07 x
fujiさん こんばんは。
いやいやこの間は折角拝見するチャンスだったんですけど、残念でした。
まずは、fujiさん言ってた場所で明るいときにでもお会いしましょうかね。
そのときは宜しくです。
Commented by fuji at 2006-06-05 00:22 x
maitakeさん、こんばんは。
先日はどうもお疲れ様でした!この前は舞浜に駐車していましたので・・・。
そろそろ、かっつさん号も復活の兆しが見えているようですので、プチオフでも(^○^)。
Commented by 朔也 at 2006-06-05 15:14 x
どうみょ~♪
コメント遅れちゃったわねぇ…(-_-;)
幹事ばっかしやっていて、後始末の悪い朔也でする。
今度は車付きでね☆ブレーキ関係は只今bk号と悪だくみ中なのよ~(笑
Commented by fuji at 2006-06-05 23:53 x
朔也さん、どうみょ~でっす!
毎度楽しい会を企画して頂きありがとうございます(* ̄∇ ̄*)。

>コメント遅れちゃったわねぇ…(-_-;)
とんでもございません。私が抜け殻になって、記事のアップが遅くなったんですから・・・m(_ _;)m

お二人のブレーキ関係の今後が気になりま~す。ではまたよろしくお願いします♪
by su_san_no_mail | 2006-06-02 00:23 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(16)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31