TOURAN Eが高級に!

DMによりますとEの装備が充実していました。
何とアルミが純正に!そして、チープさを演出していたステアリング、ATのグリップおよびサイドブレーキのグリップが革製に!あとフォグも付いちゃってるし・・・何か大きなコストダウンでもできたんかなぁ?と思ってしまいます。



GLiはマニクールが純正採用、そしてキセノンも・・・!
[PR]
Commented by グリフォン at 2006-05-05 08:06 x
5/13と14が発表会だったと思います。1年点検の時、資料を見せていただきました。
詳細はそれが終わってからということで、ただ価格も3万円くらい上がっていたと思います。あとからお買い得モデルがでるのは世の中の常でしょうね。

私もキセノンひそかに狙います。確か20万円?くらいだとか、、、オプションでつけたディスチャージがヤフオクで売れるといいのですが、

Commented by akatouran at 2006-05-05 21:21 x
E乗りとしては気になる情報ですね。
ステアリングは本皮カバーを付けるとしても、アルミとフォグが純正とはいいなぁ。それで3万円アップならお買い得と感じます。
それよりマニクールがGLiの純正なんて・・・ヤフオクでゴルフ5GT純正を買った私は複雑ですよ(^^ゞ
Commented by fuji at 2006-05-06 23:03 x
グリフォンさん、こんばんは。
そうですね、13,14が正式な発表会のようですね。Eの装備の充実ぶりには嫉妬してしまいそうです^^。
それより、グリフォンさんの進化計画は凄い・・・^^;です。
ディスチャージは売れること必至でしょうね~♪
Commented by fuji at 2006-05-06 23:11 x
akatouranさん、こんばんは。
考えようによっては逆にフォグなしトゥーランは貴重な存在になりますかね?
マニクール仕様車は今後増えていきますので、希少性を狙うオーナーにはちょっと複雑・・・な気もします^^。しかし、マニクールのデザインはトゥーランにホント良く合ってますよね~
Commented by funtouran at 2006-05-07 08:37 x
こんにちは。
「Eの装備の充実ぶり」そうなんですか。
付加価値つけていかないと販売戦略が、ってわかってるんですが、
後から聞くと羨ましい・・・
革製ATのグリップ、サイドブレーキのグリップは何とか手に入らないものか・・・

Commented by fuji at 2006-05-08 00:36 x
funtouranさん、こんばんは。
Eと同価格帯には国産でもハイパワー車が多くあったり、輸入車のライバルも多いですものね~
それなりのデコレーションが必要かもですね^^。
そういえば、2005年モデルの途中から「積層吸入モード(成層燃焼)」「均一吸入モード(均質燃焼)」「均一希薄吸入モード」の3つの運転モードを選択する機能がなくなったとのことで、「均一吸入モード(均質燃焼)」のみになったらしいです・・・なんでだろ~う?なんでだろ~う?
by su_san_no_mail | 2006-05-04 23:12 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31