I had a good time!

昨日は新橋で囲む会でした。Touran乗ってて良かったぁ、つくづくそう思いました。話題は満載!皆さんもお元気そうでした。



久しぶりに皆さんとお会いできて感激していたら、写真一枚も撮ってなかった・・・汗
二次会まで参加できなかったのが残念でしたが、メチャクチャ楽しい一時を過ごすことができました。ご参加の皆様、どうもありがとうございました!
[PR]
Commented by 朔也 at 2006-04-19 15:51 x
どもです(^_-)b
今回はfujiさん他、皆さんから元気をいただいてきちゃいました♪
もうちょっと、もうちょっとすれば朔也も完全復活なるかっ!…な?(笑
Commented by PONY at 2006-04-19 21:15 x
fujiさん、今晩は。しっかり私も電話で参加させていただきました。いつか、声だけでなく身体の方も参加したいです(^_^)。
Commented by bk_touran at 2006-04-19 23:06 x
楽しいひと時でしたぁ
また機会があればゆっくりと車談義?でもしましょう(^_^)
Commented by fuji at 2006-04-20 01:44 x
朔也さん、こんばんは。
私も皆さんから色んなパワー頂いて、充実感で一杯です!
大好きなカラオケ行けなかったのが心残りですが・・・
完全復活、お待ちしていま~す(*゚▽゚)ノ
Commented by fuji at 2006-04-20 01:53 x
PONYさん、こんばんは。
二次会参加できなくて・・・PONYさんが羨ましいよ~
私も是非ご一緒したいです♪
Commented by fuji at 2006-04-20 02:00 x
bk_touranさん、こんばんは。
bkさんのチューニングには随所に先駆者的なとこがあってとっても興味深くて・・・もっとお話したかったっす!
またの機会に是非よろしくお願いします。
Commented by akatouran at 2006-04-20 22:43 x
昨年の池袋オフではお会いできなかったんで、今度はぜひお会いしたいです・・・と言っても予定がないんですが(^^ゞ
Commented by Tousan at 2006-04-20 23:52 x
呑むミでご一緒できて嬉しかったです。遠いのにありがとうございました。今のAW気に入っているというお言葉に涙が出そうでしたよ。
Commented by fuji at 2006-04-20 23:56 x
akatouranさん、こんばんは。
今回仕事の都合がつき、ようやく参加することができました^^;
今度は是非お会いしましょうねっ♪
Commented by fuji at 2006-04-21 00:07 x
Tousanさん、こんばんは。
一次会だけでしたが、オフミとは違った楽しさがあって本当に満足でした!今度は皆さんの美声を聞きたいです。
16インチAW、拘っていきたいと思います^^。
Commented by たいちょぉぉぉぉぉ at 2006-04-21 01:11 x
fujiさん、こんばんは。
2次会のカラオケ参加出来なくて残念でしたね。
今度はカラオケ付き合いますよ。私も嫌いじゃないですから。
車の話は、私も大好きなのでまた話しましょう。
【質問】エンジンオイルフィルターを安く入手する方法がありましたら教えて下さい。
Commented by fuji at 2006-04-22 00:21 x
たいちょぉぉぉぉぉさん、こんばんは。
はい、残念でした・・・またの機会に是非お付き合い下さいませ!
クルマのいじり方の方向性は結構似てるのでは?と感じました・・・またよろしくです♪
さて、フィルターの格安購入ですが・・・私はEなのですが純正品の価格が高いので色々探しましたが、アフターものが見つからず、純正を購入しています。この前はオイル&フィルター交換で1諭吉以上払ってしまいました。
因みに1万キロくらいまでは半化学合成系を頻繁に交換し、今は経費節減のため、1万キロ無交換テスト中で~す。
Commented by funtoura at 2006-04-22 08:19 x
一緒に呑めるせっかくの機会だったんですけどね。
今回も楽しかったようで・・・良かった良かった。
皆さんお元気そうで何よりです。

Commented by fuji at 2006-04-23 01:28 x
funtouranさん、こんばんは
初参加でしたがとっても居心地よくって、楽しくって・・・
今度は是非ご一緒したいですよ^^。
by su_san_no_mail | 2006-04-19 01:32 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(14)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31