イチゴ狩り、マグロ?OFF

a0030029_222823100.jpg




blog仲間の杢之助さんに召集頂き、三浦半島まで行ってきました。

朝は水が凍って洗車できなそうだったので、前日の夜中に近所のGSに行き、水道&ホースを貸してもらってキレイキレイにし、ナビに目的地をセット!準備はバッチリと思っていました。

そして、本日ナビの到着予定時刻も余裕たっぷりで出発・・・がしかし、環八を経由するルートを選んだのが災いし、30分遅刻してしまいました。(ご参加の皆様どうもすみませんでした)

いちご狩りとお昼のマグロの頬肉でお腹いっぱい!今回も美味しいOFFでした。

大人の数より子供の数の方が多いというTouranらしい、和やかなOFFを堪能し、今回も抜け殻になりました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした。


a0030029_2355775.jpg

[PR]
Commented by Tousan at 2006-03-04 23:34 x
今日はお疲れ様でした。
御殿場のBBQと同じぐらい楽しめましたね。
機会があれば、またご一緒しましょう。
Commented by YAMA at 2006-03-05 00:15 x
お疲れっす!苺&鮪頬ステーキ最高ですよ^^ そろそろ1年前のBBQを再びですね。18日はどっちいくのかなぁ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ かっつさんと仲良く来てくださいね!うまいラーメン屋行きましょ。
Commented by ひなみつ  at 2006-03-05 00:45 x
大人も子供も満足のオフだったようですね。
マグロの頬肉、惹かれますねぇ~
Commented by 杢之助 at 2006-03-05 00:58 x
遠路はるばるお疲れ様でした。
喜んで頂けて、幹事冥利に尽きます。
今度はゆっくりクルマのお話をしましょう!

いよいよfuji号も行動開始ですね。
綿密に計算されてるので、どう変わるのか楽しみです。

今日はどうもありがとうございました。
Commented by norsan at 2006-03-05 18:31 x
fujiさん こんにちは
このたびはいろいろいろがとうございました
子供達もいっぱい遊んでもらい大喜びでした
小生のtouranは特に見るべきものがないですが
またお会い出来る機会を楽しみにしております
Commented by funtouran at 2006-03-05 19:07 x
こんばんは。
Touranらしいオフミ、楽しめた一日でした。
fujiさんの到着を待ちつつ(笑、親子でハウスのいちごを口一杯詰め込みました。
三崎港ではマグロ三昧、帰りは三浦の春野菜と食のファミリーオフ
となりました。
帰りの駐車場、子供も交流できましたね!(鳥の糞のおかげでしょうか?)
次の機会も宜しくです。
Commented by bluelabel@青札 at 2006-03-05 21:26 x
fujiさん、土曜日はお疲れさまでした。
渋滞、大変だったのですね・・・
とはいえ、現地ではイチゴ&マグロ堪能でとってもアットホームな
楽しいオフ会でしたね。
奥様にもうちの妻の話し相手をして頂き感謝してます。
次回はぜひお子様を、myゴルフの運転席に乗せてあげて下さいね!
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by fuji at 2006-03-06 00:00 x
Tousanさん、こんばんは。
今回みたいなアットホームなオフはTouran的?で良いですよね!
クルマの話はそこそこでしたが、また次回ということで^^。次回は遅れないように致しますm(__)m
Commented by fuji at 2006-03-06 00:11 x
YAMAさん、こんばんは。
どうもお疲れ様でした!伝説(←いつから?)のBBQを再び!いいっすね~
18日はですね~・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
通勤ではミニサーキット仕様の車高調なもんで・・・
Touranには癒しを求めようかと・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

ともあれ、かっつさんと参上致しますので、
よろしくお願いしま~す!
Commented by fuji at 2006-03-06 00:20 x
ひなみつさん、こんばんは。
はいっ!大人も子供も楽しめたと思います。
Touran-blog界でも人気者の杢之助さんが主催されたというのも成功の理由の一つでしょうねっ。
いちごもマグロも美味かったっすよぉ!
Commented by fuji at 2006-03-06 00:29 x
杢之助さん、こんばんは。
本当に今回はご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m
ナビを信じた私が愚かでした・・・

今回は家族サービス満点!な企画、良かったですよ^^。
幹事のお仕事、どうもお疲れ様でした。
今度はゆっくりDIY見せて下さいね~

私のクルマは18日にほんの少~し変化しますデス^^;
Commented by fuji at 2006-03-06 00:41 x
norsanさん こんばんは。
お待たせしてご迷惑をおかけしただけでなく、駐車場でもお世話になり・・・ありがとうございましたm(__)m。

また次回、今回みたいな楽しいオフでお会いできるのを楽しみにしています。そのときはクルマ談義もしたいですね!
Commented by fuji at 2006-03-06 00:52 x
funtouranさん、こんばんは。
遅刻してご迷惑をおかけしてすみませんでした。

ハンドルの実物はとても参考になりました。効果対投資が素晴らしいですよね~!
鳥の糞のおかげ?で、子供の交流ができて良かったです。家の子もとても悦んでました。
ではでは、また次回もよろしくお願いします!
Commented by fuji at 2006-03-06 01:18 x
bluelabel@青札さん、こんばんは。
どうもお疲れさまでした!
開始時間に遅れてしまいすみませんでした。

こちらこそ、bluelabelさんと奥様には家の息子と家内共々お世話になりありがとうございましたm(__)m
しかし、ナンバープレート見て驚きました。やはり、『じゃけん』とか『ぶち』とか仰ってたんですよね^^。昔私も自分のこと『わし』とか言ってた記憶が・・・

>次回はぜひお子様を、myゴルフの運転席に乗せてあげて下さいね!
えっ、いいんですか!?家のチビはかなり危険ですよ~

ともあれ、今後ともオン&オフでよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by moniji at 2006-03-07 00:15 x
Fujiさん、こんばんわー(^.^)/
先だっては、マグロのお店で申し訳ないことしました。
数さえ合ってれば良いかと思い、確認の時に良いですよとお店の人に言ってしまったのは、何を隠そうこの私です...<(_ _)>
食い物の恨みは怖いと言いますが、お恨みなさらないようお願い申し上げます。
その上、スタートからハウスに入ったきり、Fujiさんご家族とほぼ同時に出てきたのもうちの者です………
そんなこんなですが、今後ともよろしくお願いします!
Commented by fuji at 2006-03-07 06:30 x
monijiさん、おはようございま~す。
いえいえ、o(*^▽^*)o~♪
全然きにしてません。というよりむしろ、感謝しています!とうのも当初別のものをオーダーしていたのですが、YAMAさんが食べていたバター焼きが超美味しそうでしたので、そちらをオーダーでき食べることができたんですよ=*^-^*=にこっ♪
それにしてもいちご狩りハウスの管理者の方は良い意味でアバウト(お客さん本位?)な感じで助かりました^^。
今回遅刻してしまいまして全体的なスケジュールがずれてしまって・・・すみませんでしたm(__)m
今後ともよろしくお願いします!
by su_san_no_mail | 2006-03-04 23:12 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(16)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31