TOURAN-OWNERS.JP 関東年末オフラインミーティング(速報)

a0030029_2373863.jpg




a0030029_238843.jpg

オ~クログロ!ブラックの数が凄いですね~

総台数で30台以上のTouranが集結しました。

今回、久々に再会できた皆様と色々お話でき、またネット上でしか交流できていなかった皆様と実際お会いできてとても有意義な時を過ごすことができました。特に関西からお越しのPONYさんとガンメタさんにお会いできて良かったです。
本日多数のご参加ということもあり、ご挨拶できなかった皆様にはこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

開催に際してご尽力頂きました朔也さん、YAMAさん他の皆様、ありがとうございました。
[PR]
Commented by ekwg0587 at 2005-12-18 23:59 x
お疲れ様でした。
今日はたくさんのブログにたくさんのトゥーランが踊ってますね。
参加できなくて、とても残念です。
ちょっと遠いだけなんです(徳島)。
ちょっとだけ。
Commented by fuji at 2005-12-19 02:21 x
ekwg0587さん、こんばんは。
どうも、コメントありがとうございます。
いや~たくさん集まりました、トゥーランが!
本日は電話でのご参加お疲れでした。
確かに”ちょっと”遠いですね~。私も数年に一回は中国地方のとある街まで帰省するけん、その距離はようわかるんで~^^。
Commented by PONY at 2005-12-19 02:50 x
今晩はFujiさん、昨日は本当にありがとうございました。
例の品、私のブログの情報ミスで発注し使えなかったにも関わらず、何て優しいFujiさんなのだろうと、私は心で泣いていましたよ!また、是非機会がありましたらゆっくり車のお話聞かせてください。(^_^)
Commented by Aki-M2 at 2005-12-19 10:53 x
大盛況でなによりでした。参加できなかったのが残念です。
またの機会にはよろしくお願いします。
Commented by 杢之助 at 2005-12-19 12:01 x
fujiさん、どうもお疲れ様でした。
久々にお会いできて良かったです。

それにしてもびっくりでしたね、この台数。
御殿場オフからまだ1年も経っていないのに、軽~くこれだけ集まってしまうとは・・・

またどこかでお会いしましょうね。その時よろしくお願いします。
Commented by 朔也 at 2005-12-19 19:59 x
昨日はどうもお疲れ様でした~♪
…と、オフ開始から1時間後には朔也2号にかかりっきりで、全然参加になってなかった朔也です(笑
今度またお逢いすることができましたら是非ともゆっくりとお話しさせて下さい♪
Commented by akatouran at 2005-12-19 22:33 x
いやぁ 山陰ではあり得ないすごいオフ会でしたね。
うらやましいっす。細々と中国地区でもやりたいっす。
Commented by touran0001 at 2005-12-19 22:45
どうもガンメタ1号です!
昨日はお疲れさまでした。
♪行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・♪
ホント、この寒波・・・21日の移動日はマジで怖いです(汗)!
型紙・・・是非お試しくださいませm(__)m
Commented by funtouran at 2005-12-19 23:08 x
こんばんは。touranブラザーにお会いできて光栄です。
子供共々歓談できてホント良かったです。
まだまだ機会があるかと思います。今後も宜しくお願いします。
(家の子も、お子の相手がもう少しちゃんとできればいいんですけど、次の機会にはもう少し相手させますんで・・・)
Commented by 金魚のマリ at 2005-12-19 23:11 x
昨日はお疲れ様でした。初めてゆっくりお話できたのはfujiさんただ一人でした。(^_^;)お子さんかわいかったですね。次回お会いしたときもよろしくお願いしますね。
Commented by fuji at 2005-12-20 01:50 x
PONYさん、こんばんは。
今回はお会いできて本当に良かったです。例の品は私がサイズ確認せずに発注しただけなんですよ~自爆です(笑)。確かPONYさんがディーラーの方から調達された際にデザインが・・・というような記事がありましたよね♪気分転換に付け替えて頂ければ幸いです。また再会できる日を楽しみにしています。
Commented by YAMA at 2005-12-20 01:52 x
お疲れ様でした!次回のオフは大人も子供も楽しめてもっと暖かくて風が弱い時期にですね^^; 晴れたのは本当に幸いしました。今後も宜しくお願いします。
Commented by fuji at 2005-12-20 02:00 x
Aki-M2さん、こんばんは。
本当に大盛況でしたよ!役者が勢揃いしていましたので、必然的な結果ですね~^^。またの機会にはこちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by fuji at 2005-12-20 02:12 x
杢之助さん、こんばんは。
お話できて良かったです!あれから一年も経っていないのにホント凄いことになってきましたね~。
次回はゆっくりお話しましょうね♪
Commented by fuji at 2005-12-20 02:20 x
朔也さん、こんばんは。
私も2歳児の息子に振り回されておりまして・・・オフ会の半分以上は走っておりました^^;
今回は開催に際し色々とお世話になりありがとうございました。またの機会お会いできるのを楽しみにしております。そのときはよろしくお願いします^^。
Commented by fuji at 2005-12-20 02:31 x
akatouranさん、こんばんは。
中国地方オフ、是非実現させて下さい。今では米子道等もありますから山陽と山陰のアクセスもとても楽になりましたしね~
行けそうでしたら私も参加します(←本当かよ、おいっ!)・・・
Commented by fuji at 2005-12-20 02:57 x
ガンメタ1号さん、こんばんは。
遠路自走で関東遠征、お疲れ様でした。ガンメタ1号さんはやはりスペシャルゲストでした!お会いできて良かったです。
>♪行きはヨイヨイ帰りは怖い・・・♪
>ホント、この寒波・・・21日の移動日はマジで怖いです(汗)!
そういえば昨年大晦日に帰省しましたときは、厚木-沼津、京都東-京都南が通行止めでした。この時期は本当に怖いですよね~
雪にならないことをお祈りしています。

型紙の件、ありがとうございました。D-upの知識も技術もない私ですが、できそうなことから手をつけて行き、クルマ遊びの幅を広げたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by fuji at 2005-12-20 03:11 x
funtouiranさん、こんばんは。
どうもお疲れ様でした。
こちらこそ、念願のtouranブラザーにお会いできて光栄です^^。

funtouranさんのお子さん、とても優しいお子さんですね~。親子共々今後とも宜しくお願いします。またの機会、色々とお話させて下さい。
Commented by fuji at 2005-12-20 03:18 x
金魚のマリさん、こんばんは。
>初めてゆっくりお話できたのはfujiさんただ一人でした。(^_^;)
え、そうだったんですか!何か皆さんすみませんって感じで恐縮ですが、私って幸せ者ですハイ。
当日、お子さんに絡んでいた小動物のご無礼をお許し下さい^^;
また次回、お会いしましょう。そのときはどうぞよろしくお願いします。
Commented by fuji at 2005-12-20 03:30 x
YAMAさん、こんばんは。
どうもお疲れ様でした。短期間でここまでの規模でオフ会が開催できたのは、YAMAさんのご活躍の賜物だと思います。本当に色々とお世話になりありがとうございました。

しかし、ガンメタ1号さんとのツーショットは圧巻でした。まさに東西の巨匠ですね~♪
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ekwg0587 at 2005-12-23 23:54 x
えっ!中国地方に来られることもあるんですか?
来年なんかどうですか?
一回会わないけんねぇ....。って感じの言葉の地域でしょうか?
Commented by fuji at 2005-12-24 01:02 x
ekwg0587さん、こんばんは。
そんな感じの地域です^^。兵庫寄りの・・・
最近帰省の頻度がめっきり減っていますが、Touranライフは長くなりそうですので、今後お会いできることもあると思います。そのときはどうぞよろしくお願いしますm(__)m
by su_san_no_mail | 2005-12-18 23:42 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(22)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31