ETC装着

値段がこなれてきたので、装着しました。



前払い割引が12月中に無くjなり、一方で12月からの一定期間マイレージサービスのポイントが割り増しされるようです。従いまして、今から12月の中旬まではサービスの移行期ということになります。考えようによっては、各個人の高速道路の使用用途に応じて受けるサービスを選択できる貴重な時期であるかもしれません。
今回、本体とセンサーが分離されている装置を選びました。写真はセンサーですが、ずいぶん小さい設計になっています。
a0030029_206531.jpg

[PR]
Commented by YAMA at 2005-11-24 13:04 x
ご無沙汰っす!ETCは一度使うと癖になりますわ^^; 私の場合、週末に首都高~湾岸~東金・・・特に夕方以降の上りはETCあってよかった~と実感してます。真夜中~早朝割引もありますしね^^
Commented by fuji at 2005-11-24 23:23 x
YAMAアニキィ、こんばんは!
こちらこそ、ご無沙汰です^^;
確かに、夕刻の上りでは高い確率で料金所渋滞にはまってました・・・。これからは高速のドライブが少し快適になりそうで~す♪
Commented by choku-sev at 2005-11-26 00:52 x
はじめまして、choku@SEVばかです。
ETCの前払い割引がなくなるは、ちょっと残念です。確か首都高はマイレージの対象外とのことだったようなので、首都高をよく利用するchokuにとっては、結構影響が大きいです。
Commented by fuji at 2005-11-26 02:56 x
chuku-sevさん、はじめまして。ご来訪ありがとうございます!
私も高速利用の大半が首都高なので、ETCマイレージ対象外は厳しいです。現金払いよりも少し安くなる時間帯を上手く使うしかなさそうです。
幸いなことに来月長距離を走る機会がありますので、12月限定ポイント3倍!を有効活用して10,000円以上バックさせて、ETC代金をチャラにできたらと思っています^^。
Commented by funtouran at 2005-11-26 09:26 x
こんにちは。またまた仕様近づいちゃいました???
ETCオプションでつけちゃってます。ん~ETCって一度使うと止められません。事前購入の割引オンリーだったんですけど、ついつい高速使ってしまって残額が・・・ってことに。
Commented by fuji at 2005-11-27 16:54 x
funtouranさん、こんにちは。
ハイ!また近づきました♪
ETC本体の色もシルバーにしましたし・・・^^。
今後は無駄に?高速を使用しそうデス。
Commented by Aki-M2 at 2005-11-30 15:53 x
お久しぶりです。
ETC付けられたんですね。ずっと悩んでいて、未だに付けてません。カードが余分に一枚増えるのと、入れたり抜いたりの手間を考えてしまって・・・・普段、高速の利用もそれほど無いので、じっくり考えてます。
Commented by fuji at 2005-11-30 23:29 x
Aki-M2さん、こんばんは。
私もしばらく様子を見ていましたが付けちゃいました。
道路公団から、~高速株式会社(公社)になったので、人員削減→ETCレーンの更なる増設ということに繋がるのでは?とも考えました^^。
カード管理は確かにやっかいですね~。
管理方法は十人十色だと思いますが、私は車内にカードを入れっぱなしにすることに抵抗があったので、抜きさしし易い場所に本体を取り付けることにしました。
高速の使用頻度等も各人様々ですし、特に急いで付けるものでもないと思いますデス
Commented by ekwg0587 at 2005-12-02 00:27 x
はじめまして。fujiさん。もうずいぶん前から覗いてますがコメントは初めてです。
ETC。うちは徳島ー大阪間を月に何往復もした時期があったので十分元は取れると思い、取り付けました。
すごく活躍してくれてます。
長く使っててもカードの抜き差し忘れることあります。
特に途中SAで休んだりするとすっかり...。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by fuji at 2005-12-02 01:45 x
ekwg0587さん、はじめまして!
ご来訪&コメント頂きありがとうございます。
ETCを既に付けておられる方からポジティブなコメント頂けると、あ~付けて良かったなぁ~^^とあらためて思います。
私のめんどくさがりな性格上、カードの抜き差しはかなり適当になりそうでしたので、あえて運転席から容易に手が届くとこに取り付けた次第なんです^^;。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
Commented by レイバン サングラス ミラー at 2014-07-01 05:19 x
すぐに、あなた、口コミ マーケティングのこのゲームの序盤でしないようにします。EBay に関連付けられているアイテムの購入はまだはいフィードバックを構築する別の良い方法です。卸売機会アイデアのうんざりしています。タグ クラウド: スタイルのハンドバッグ、卸し売りハンドバッグ、handbagsAdd の卸売あなた容姿の美しさを誇るパーティ身に着けているトップスによってつもりの意味: Dharmender クマー |7 月 22 2013 多くの場合それはいつの時間パーティーの人々 したいあなたの一見ベスト。または任意の方法で目立ちに関するステーキの 5 月問題で続いた後。通常のにおいであった署名アフターシェーブに加えてファッションにアイデアをはるかに新しいリリース費用痙性を格納は、ので、香りあなたの新しい名前のコミットメントを使用して消費者。
レイバン サングラス ミラー http://www.karwigwines.ie/bichemic/sunglasses/index.html
Commented by レイバン サングラス メンズ at 2014-07-01 05:20 x
コーチングの子供良い意思決定スキル、供給し、何が彼らで最も記憶にサポートします。彼女または彼は最良の選択を楽しんでいない場合、それは大丈夫です。Louis ヴィトンが見つかります確立されたロゴおよびあるから市場の最近の商品をもたらします。
レイバン サングラス メンズ http://www.falconinsurancesaoc.com/hg01/sunglasses/index.html
by su_san_no_mail | 2005-11-23 20:08 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(12)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31