久しぶりの洗車

とても久しぶりに洗車しました。アクアが効いているようで、水洗いだけでも結構綺麗になりました。



最近携帯のカメラばかり使用していましたが、久々にデジカメ使ってみました。
Touranは全幅が1.8m弱ある割にはちっちゃくみえると私は思っています。ライトやグリルの造型が他の同じようなクルマよりも控えめだからかなぁ?
こうして改めて眺めてみると、真面目な顔してると思います。良い意味で主張のない感じが私は好きです。
a0030029_085846.jpg

[PR]
Commented by PONY at 2005-11-21 01:33 x
fujiさん、今晩は。
私もそう思います。Touranって以外とデカいんですよね〜。でもあまり大きく見えないです。スーパーの駐車場等で国産ミニバンと並んで駐車すると確実に小さく見えます。背丈も本当に低いです(一応車高落としているのも影響はありますが)。でも実際よく見ると白線内の余分なスペースさほど変らないっていうかヘタするとこっちの方が余裕無い時ありますもの。
Commented by akatouran at 2005-11-21 21:18 x
このアングルいいですねぇ(^^ゞ
ブラックトゥーは更に引き締まって見えまする。
Commented by fuji at 2005-11-21 23:21 x
PONYさん、今晩は。
そうなんですよ~。幅広な上、ドアがスライドしないので、結構気を使います。この前同乗者がドア開けた時に隣のクルマにゴチンってなってしまって・・・フルスモークの運転席まで速攻で謝罪にいったら・・・あっさり許してくれました(汗・・・)Fu~~。それ以来、停める場所とドアの開閉には細心の注意を払うようになりました^^;
Commented by fuji at 2005-11-21 23:28 x
akatouranさん、今晩は。
ゴルフGTIのCMのアングルが迫力あるな~って思ったので、それに近いアングルで撮影してみましたの。
ちょびっと引き締まって見えますかね~♪
Commented by 杢之助 at 2005-11-22 00:01 x
このアングル大好きです。
fujiさんと同じく、大きいはずなのに小さく見えると思います。
また、見る角度によってミニバンというよりはコンパクトにまとまったハッチバックに見えたりすることもあるので、そこがまた魅力だと思います^^
Commented by fuji at 2005-11-22 12:29 x
杢之助さん、こんにちは。
杢さんの仰る通り、色んな表情を見せてくれる魅力的(=飽きない)なクルマだと思います。

しかし、幅広でドアが重~いので、子供がもう少しヤンチャになると、間違いなく私はドアマンになります^^;
by su_san_no_mail | 2005-11-21 00:23 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31