2005 東京モーターショー①

展示車のホイールと私のホイール?



a0030029_144317.jpg

↑展示車両のホイール
スポークがリムのエッジまで延びているので、同じインチでも大きく見えるかも。

a0030029_1445133.jpg

↑私のホイール
オーナメントは純正品ですが、取り付けのホール径が小さいので出っ張っています。
純正の6.5Jに対し、こっちは7Jです。
[PR]
Commented by akatouran at 2005-11-07 21:09 x
やっぱ似てますね(^^ゞ
06モデルのフリができなくもないです。
fujiさんのセンスが1年先に行っていたということですな
Commented by Tousan at 2005-11-07 22:47 x
Fujiさん お久しぶりです。
かっこいいホイールですね。(笑)
やはり純正は力強い感じがしますね。でも、Fujiさんのホイールもシンプルで良いと思いますよ。(←自分で言うか!)
Commented by fuji at 2005-11-08 12:25 x
akatouranさん、こんにちは
凄~く、凄~く遠くから観たら・・・06モデルのフリができますかね^^;
私のセンスというより、Tousanさんのセンスですね。
Commented by fuji at 2005-11-08 12:31 x
Tousanさん、こんにちは
(笑・・・)そうでしょ~~

純正は造りがしっかりしてそうでしたよ。
まぁ、私達のは7Jですし、これはこれで良いですよね^^。
by su_san_no_mail | 2005-11-07 01:55 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31