156GTA 前後バランス

a0030029_10074850.jpg


こんな感じです。
GTA純正のフロントバネは、リアのアイバッハより低いです。

a0030029_10095900.jpg


さて山坂道のインプレです。



こちらでもリアイン側のリフトが抑制されました。
S字カーブでは「よっこいしょ」、が「ひらひら」になりました。
また特性は予測通り、オーバーステアへふれた感じがします。
こういうセットもありでは?と思います。
ギャップへの追従性も流石ノーマル形状です。

最近思うことは、ストリートの足回りはしっかりとしたストローク確保が大切ということです。
前車ではレース用車高調でゼブラに突入した際、
完全にグリップを失って直進したり、ギャップで跳ね飛ばされたりと
正直サーキットではタイムは出るけど街乗りはちょっと・・・という経験をしましたので。
[PR]
by su_san_no_mail | 2016-05-22 10:07 | 156 GTA | Comments(0)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31