Touranの輪

PONYさんのデザインで完成したステッカー!貼ってみました。




a0030029_236189.jpg
Touran MLを覘いたら、既に同じ場所に貼られている方がいらっしゃいました^^;。

ここに来て、どんどん広がるTouranの輪!ですね。

いや~、嬉しいです。PONYさんに感謝です。
また一つ、Touranに乗ってて良かった~と思えることが増えました♪
[PR]
Commented by PONY at 2005-08-28 23:38 x
fujiさん、今晩は。いいですね!その位置!、実は週末akatouranさんとのプチオフで出雲に行っていたのですが、な!な!なんと!丁度同じ時にfujiさんが言っておられるステッカー同じ位置に貼っているAki-M2さんと遭遇したんです。本当にビックリでした。もし会えたらって話だったのですが、偶然同じ場所に同じ時間に到着して携帯鳴って離したら「えっ!?」って感じでしたよ。(^^ゞ
Commented by fuji at 2005-08-29 12:29 x
PONYさん、こんにちは。長旅お疲れ様でした。

>偶然同じ場所に同じ時間に到着して・・・
Blog拝見しました。凄い偶然ですね!驚きました。何か目に見えない力に引き寄せられているような、そんな力すら感じてしまいます。

しかし、ステッカーの縦長はVW-JPのそれとぴったんこ!
こりゃ並べて貼るのが一番♪と思い、貼った次第なんですよ。
Aki-M2さんのところでも話題になっていたんですね。
素晴らしいステッカー、本当に有難うございました^^。
Commented by Aki-M2 at 2005-08-30 12:40 x
はじめまして、Aki-M2です。 PONYさんのコメントの通り、ビックリでした。
当方のブログへもお越しいただき、ありがとうございました。同じ位置のステッカーということでもよろしくお願いします。
1枚のステッカーでますます輪が拡がって良いですね。
Commented by fuji at 2005-08-30 22:24 x
Aki-M2さん、こんばんは。
ご来訪いただき、ありがとうございます。
Touran-ML覘いてみたところ、思いっきり同じとこに貼っていました^^;こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
やはりポイントはステッカーの絶妙なサイズですよね!
Commented by 博多トゥーラン at 2005-09-04 11:36 x
こんにちは、Hakugi_Eこと博多トゥーランです。私も同位置にステッカーを貼っています。私もこの位置が一番だと思っています。同じ位置に同じステッカーの貼ってあるトゥーが走っていると思うだけでも楽しいです。これからもよろしくお願いします。
Commented by fuji at 2005-09-04 18:43 x
博多トゥーランさん、こんにちは。
ご来訪頂きありがとうございます。

ステッカー貼付の際には、同じこと考える人何人くらいいるのかな~?なんて思いながら場所を選定したんですよ^^。気が合いますね!今後ともML & blog等で色々と情報交換をよろしくお願いします♪
ステッカーは本当にPONYさんに感謝ですよね。
by su_san_no_mail | 2005-08-28 23:14 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31