Touranでいく花火大会

本日は東京湾をはじめ、全国の多くの場所で花火大会が開催されたようですね。




a0030029_2285766.jpgそんな中、私は第34回 境○根川花火大会に行ってきました。
何でここなの?Touranで行くためです(笑)。もっと近いとこでもやっていましたが電車やシャトルバスでの移動ですし。
駐車場は5時には満車になるとのことでしたので、それ以前に到着し、7時の開始に備えました。しばらくはTouranの車内で待機でした。シートアレンジをあれこれ・・・
国産ミニバンの華麗なまでのフラット化には及びませんが、3列目シートを格納し、2列目シートも跳ね上げることで、子どもと遊べるスペースを確保できました。その結果、数時間の待ち時間も苦ではありませんでした。
[PR]
Commented by グリフォン at 2005-08-14 11:59 x
私は東京湾花火大会にいきました。駐車場は船の科学館にとめました。
かなり混雑だったので早めにきりあげて帰りました。

子供たちは5分もしないうちにぐっすり寝ていたのでやっぱり車で正解かなぁという感じです。
2列目シートの真中を手前に倒して大きい肘掛のように使い寝ていました。
Commented by PONY at 2005-08-14 20:09 x
fujiさん、今晩は。お久しぶりで〜す。
私は今年は近所で(といってもそんなにすぐ近くではないですが)大花火大会がある日だということを事知らずに、その近くに所用がありTouranで出かけて大渋滞に巻き込まれ身動きできずに、困りはてていました。(T.T)
Commented by fuji at 2005-08-14 23:20 x
グリフォンさん、こんばんは。
花火大会=渋滞ですが、子どもがいるとクルマで行くのがいいですよね~。うちの子も乗車直後に爆睡でした。

2列目シートは使う人のアイディア次第で結構アレンジができるので、今後色々試してみたいと思ってます^^。

PONYさん、こんばんは。
いや~しばらく更新滞ってました^^;

花火大会行かない人にとっては渋滞は迷惑なものですよね。大きなイベント程渋滞も凄いですし・・・

あ、そうそう、車高調化計画!始動ですね。
純正エアロとのマッチングは凄く良いと思います。
出来上がりの絵を想像するとワクワクしますよ~♪
by su_san_no_mail | 2005-08-14 02:26 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(3)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31