ディズニーグッズも装着

平日は嫁さんの脚として、そして休日は我が家のファーストカーとしてその役目を果たしてくれている我がTouranですので、
a0030029_2328221.jpg
当然?こんな可愛いグッズも装着しております。結構明るくて実用性も抜群です^^。



a0030029_23284370.jpg

[PR]
Commented by akatouran at 2005-06-18 05:57 x
TBありがとうございました。実は私もこれ買ってきてもらって、付けてたのですが、赤のLEDの付きっぱなしが気持ち悪くて、嫁のKカーに付けてあります。バッテリーを心配したんですが、赤のLED程度ならずっと点灯してても問題なさそうですね。
Commented by PONY at 2005-06-18 22:34 x
あの〜質問があります。初歩的な事で申し訳ないのですが、Touranのシガーソケットってドイツ仕様で浅いものですよね。こういうグッズはちゃんと取り付けられるのでしょうか?
Commented by fuji at 2005-06-18 23:37 x
akatouranさん、こんばんは。そうですね~、赤LEDは常に付きっぱなしで半年使用していますが、問題なさそうです^^。

PONYさん、こんばんは。あら~(笑・・・)そうだったんですか!?ちょっと浅いなぁ~と思っていましたが、そういう問題があったんですね。この商品はソケット挿入時にバネの反発力がしっかりしているようなので、使用上不具合を感じることはありませんが、確かに取れ易いかもです。
Commented by PONY at 2005-06-19 03:08 x
そうだったのですか(^^ゞ。いや〜安心しました。実は昔乗ってた車に付いてたシガーライトをG III Wagon買った時に付けようとしたらまったく浅くて入らない状態で全然使い物にならなかったんですよ。それで、Touranも同じみたいだし、何で使えてるんだろうと気になったもので。(実はこういう光り物が好きなPONYです)(-。-;)
Commented by fuji at 2005-06-21 00:48 x
PONYさん、こんばんは。通勤車両(国産)とTouranのシガーソケット比較してみました。ご指摘の通り、国産車にはバッチリ収まって、取るのも大変なくらいですが、Touranではスッと取ることができます。確かにソケットの形状は違いました。以上、参考までに^^。
Commented by myspace at 2007-09-20 23:07 x
<a href=http://groups.google.com/group/whitepage/web/myspace.html#1045701155 >myspace</a> [url=http://groups.google.com/group/whitepage/web/myspace.html#71874990]myspace[/url] http://groups.google.com/group/whitepage/web/myspace.html 946356182
Commented by bustedcelebs at 2011-06-21 23:11 x
fujidiary.exblog.jp is awsome. If you are looking for hot celebrities pics you should visit [url=http://topcelebspics.com]Celebrities photos[/url] website. I update my site everyday with new hot famous people's pictures. You will see busted stars in bikini.
by su_san_no_mail | 2005-06-17 23:29 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(7)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31