新デザインDM届きました!

a0030029_2523516.jpg
DMが届きました(笑・・・)。



いや~、自分のトゥーをこんな風にしてもらえると、素直に嬉しいです。元の写真に写っていた通行人や消火栓も綺麗に修正していただき・・・感謝感激です!PONYさん、ありがとうございました。
[PR]
Commented by PONY at 2005-06-05 03:39 x
ぜひ、次もVWのご購入を<(_ _)> (^^ゞ
Commented by YAMA at 2005-06-05 10:44 x
うちもさっそくHPのオープニングに使わせてもらいまして^^; High Quarityですよね!感謝x2・・・
Commented by fuji at 2005-06-05 23:43 x
PONYさん、こんばんは。
私は購入したディーラーからは、ノベルティ類とDMを殆ど貰ったこと無いんですよ~。なので、今度はPONYさんから購入したいです^^!
実際、こんな洒落たサービスしてくれたら、次も間違いなくVWなんですけどね~・・・

YAMAさん、こんばんは。
見ましたよ~^^!海、Touran、キャッチが見事にマッチしていて、言葉を失ってしまいました^^;それにしてもHigh Quarityですよね~流石、プロの仕事は違います。ホントに感謝x2・・・でございます。
Commented by PONY at 2005-06-06 22:53 x
fujiさん、こんばんは。
いや〜、このDMコメント欄の写真フォグをfujiさんのアルミに変更しようと思っていて忘れていました!申し訳ないです。
ちなみにTBありがとうございました。秘技トラバ返しをさせて頂きました。(^^ゞ
Commented by fuji at 2005-06-07 12:27 x
トラバ返し、有難うございますm(_ _)m
フォグで全然OKですよ~^^♪

そういえば、アルミで思い出しました。以前教えていただいたボルトのキャップの件ですが、私(Tousanさんも一緒)のには付かないことが分かりました。ホイールボルト穴の口径がVW純正オプション品よりも小さいのが原因のようです。また、改めてレポートする・・・かもしれません^^ではでは
by su_san_no_mail | 2005-06-05 03:07 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(5)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31