TOURAN OFF LINE MEETING in GOTENBA(Part.1)

a0030029_6292697.jpg
とっても美味しい!?BBQオフミでした!FUZZIOさん、YAMAさんがプロデュースされたそのメニューはとてもBBQなんて言葉で括れないような豊富な食材で構成されていました。詳しくは皆さんがご説明されていますので、手元にある写真(↓)にて、その一部の様子をご紹介します。
a0030029_630226.jpga0030029_6303593.jpg

クルマの方もTouranチューンのパイオニア的存在のYAMAさんのお話に、皆で食い入るように聞き入ったり、TAMAさんの説得力のあるお話に納得したりと、とても有意義な時間を過ごせました。また、今回ご参加のTouranユーザーの皆さんから頂いた情報やコメントも今後のTouranライフに役立つものばかりでした。
a0030029_631890.jpg

ご参加のFUZZIOさん(2004 GLi 銀)、杢之助さん(2005 E青)、Tousanさん (銀E )、TAMA さん(2005 E銀) 、YAMAさん(2005 GLi銀)、nobuさん(2005 E 黒)、pin-graさん(2005 E 赤)、ワタナベさん(2004 GLi 青)皆様及びそのご家族の皆様、

どうもありがとうございました!またお会いしましょう~♪
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-05-16 10:50 x
fujiさん、昨日はありがとうございました。
お会いできて、とても良かったです。
もっとお話できればよかったのですが、また宜しくお願いします。(TAMAさんの裏技も見たかったなぁ・・・)
Commented by YAMA at 2005-05-16 18:26 x
いや、本当に楽しかったですね^^ 今年中にもう一度あの場所で盛大にできれば今度はもっと豊富な食材を用意しますよ!しかし楽しい時間って経つのがはやいですよね^^; 早く第二回BBQやりたいですね~
Commented by akatouran at 2005-05-16 19:59 x
いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいなぁ
私もオフ会の経験はありますが、これだけデリシャスでアットホームなのは見たことないですよ。
いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな いいな ・・・
Commented by TAMA at 2005-05-16 21:25 x
お疲れ様です!ほんと料理が最高でしたね。オフミって実は同伴が退屈するものですが、ある面、今回はクルマの話ヌキで食に勤しまれた(笑)女性人に好評だったのではないでしょうか?ほんと(^_^)またお会いしましょう!
Commented by FUZZIO at 2005-05-17 02:02 x
Blog拝見していたので、Fujiさんにお会いできて嬉しかったです。
食べ物の出来は70%位でした。次回は頑張ります。
Commented by Tousan at 2005-05-17 20:02 x
Fujiさん こんばんは。
私もお会いできて嬉しかったです。同じホイールを装着したTouranですし。センターキャップのおかげでしょう 本当に純正ホイールみたいでしたよ。また、お会いしましょう。
Commented by fuji at 2005-05-18 00:30 x
>杢之助さん
お会いできて良かったです!小さい子供がいますと中々ゆ~くりと、とはいかないですよね~。しかし、それもまたTouranな生活の醍醐味の一つかな~と、今回思ったりもしました♪
>YAMAさん
本当に楽しかったです。色々とお世話になり、ありがとうございました。第二回目!良いですね~。YAMAさん号の進化も楽しみにしています!!
>akatouranさん
関東まで、おいで おいで おいで おいで おいで おいで おいで・・・デリシャスでアットホームなのは、幹事さんがすばらしいからだと思いますよ~^^
>TAMAさん
嫁さんが早速、チーズのとりこになっていまして、翌日色々調べていました(^^)。同伴が楽しんでくれていたので、私もすっかりハッピーでした。また次回もよろしくお願いします!
>FUZZIOさん
Touran blog界の大御所のFUZZIOさんにお会いできて本当に良かったです。包丁さばきは圧巻でした!!今回70%って・・・次回行かない訳にはいきません。
>Tousanさん
ホイールはTousanさんのTouranの写真を見て決めましたから、今回直接お会いできてとても感慨深い(大げさ!?)ものがありました。また次回もよろしくお願いします。
Commented by pin-gra at 2005-05-18 01:31 x
ど、どうも お疲れさまでした。
今頃のご挨拶ですみません(汗)
ホントに同伴が喜ぶクルマのオフミってなかなかないんじゃないですかねぇ。
ウチの相方も娘もめちゃくちゃ喜んでました。
これも、みなさんのお人柄と幹事さんの手腕のおかげでしょう。

で、fuji号を初めて拝見し 帰り際 中とかもいろいろ見ちゃいました。
次回は、成城オフで是非!! 
Commented by nobu at 2005-05-18 02:03 x
おつかれさまでした。お礼遅くなり申し訳ありません。
同じ黒E乗りとして、これからもよろしくお願いします。
実は、ホイールマッチングの参考にひそかに写真を撮らせて頂いておりました^^;
あまりしゃべれなかったと思うので、次回はよろしくお願いいたします。
Commented by fuji at 2005-05-19 01:07 x
>pin-graさん
どうも、お疲れ様でした。お忙しい中のご参加、色々と大変だったかと思いますが、今回お会いすることができて良かったです!次回も是非お会いしましょう♪
>nobuさん
とんでもございません。ご来訪ありがとうございます。
こちらこそ、今後同じ黒Touran乗りとして色々と情報交換していただきたく、お願いします。
nobuさん号が車高短になったら教えて下さいね~。ではまた次回ということで!
by su_san_no_mail | 2005-05-16 06:43 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(10)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31