会社でみ~つけた。Touranな人

いつも駐車場に停めてある2004モデルのE。
偶々、先輩から所有者の情報をGet。
その人とは毎月定例会議で顔を合わせていました。
そして先日、会議の休憩中に声をかけたところ、
Touranネタで盛り上がり・・・・
Touran繋がりで、仕事もスムースに行きそうです。
[PR]
Commented by PONY at 2005-05-04 18:41 x
fujiさん、こんにちは。
いいですね〜、会社とか身近なところで話のあう方がいるっていうのは。
私のところは、それはもう全然なので・・・(^_^;)みごとにひとりぼっちです。
Commented by fuji at 2005-05-04 21:19 x
PONYさん、こんにちは。
もう一台のTouranユーザーであるその人は、前車がⅢ型GOLFのV6という、VWスパイラル(良い意味で)にはまった中の一人だとか・・・

今はblogやHPがあるので、ひとりぼっちでも問題なしですよねっ(^^)!
by su_san_no_mail | 2005-05-01 22:46 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31