ゴルフはどうよ??

ゴルフなだけに、ゴルフバッグはどんな感じで積めるのでしょうか?
縦は無理でしたが、斜めに積めば五人でゴルフは行けそうですね。
a0030029_2243575.jpg
a0030029_2245395.jpg

そういえば、前回は事件のあったレイクウッド○岡だった(汗・・・拭・・・)。
[PR]
Commented by PONY at 2005-04-26 13:13 x
fujiさん、こんにちは。
アーシングについてのコメントの解答ありがとうございました。勉強になりました。このグルフバッグですが、やはりあれだけの車幅があるなら、横に入るようにして欲しかったですよね〜。衝突安全の問題とか色々あるとは思いますが。
車幅はTOY●TAのマジェスタと同等らしいので、そう考えるとやっぱり何とかって思っちゃいます。ドイツの人ってゴルフ行くのに乗り合いでってしないのですかね?
Commented by fuji at 2005-04-27 00:05 x
PONYさん、こんばんは。
マジェスタと同じだったんですか!その割りにゴルフバッグが横積みできないのは減点ポイントの一つですね~
 ドイツ人ってとことん性能重視でクルマを作っているということなのですかね?日本人のゴルフ事情なんて考慮なしですね、きっと~
by su_san_no_mail | 2005-04-26 02:29 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31