We don't know the details.

a0030029_23253439.jpg
人気ブロガーmaroさんらの企画で、なにかが起こる!?
[PR]
Commented by maro at 2005-05-14 23:44 x
申し訳ないです。TBが重なってしまいました。すみません・・・
Commented by fuji at 2005-05-25 12:23 x
maroさん、いままでお疲れ様でした
突然のブログ最終回、少し寂しい気がしますが、ご決意あってのことと思います。今までどうもありがとうございました。そして、maroさんの益々のご発展をお祈りします。私と致しましてはこれからもTouranを通じてVWとは長いお付き合いになろうかと思います。今後ともよろしくお願いします^^
by su_san_no_mail | 2005-04-23 23:31 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31