桜とトゥーラン

a0030029_1184796.jpg

[PR]
Commented by gonist at 2005-04-12 11:53
桜きれいやわ~ボクも撮りに行けばよかったなぁ
Commented by 杢之助 at 2005-04-12 12:14 x
fujiさん、いいですね桜とTouran、そしてホイール!
絵になりますね。
Commented by akatouran at 2005-04-12 18:27 x
fujiさん シブイっすよ。サイドから見るとアルミ&ドアハンドルシールドとボディの黒のコントラストがす・て・き (^^ゞ 桜もキレイです
Commented by fuji at 2005-04-12 23:29 x
gonistさん、こんばんは。
そんな、そんな・・・それよりblogで紹介されている京都の枝垂桜は絶品ですね。
そういえばこの時期、京都のホテルは混雑しますよね。以前出張で、丸三日間上司と相部屋でしたよ・・・。

杢之助さん、こんばんは。
私の超自己満な写真をお褒め頂き、恐縮でございます。
『桜の下でガソリンを飲む?Touran』をイメージしてみました(笑・・・)

akatouranさん、こんばんは。
お褒めのコメント、ありがとうございます。
アルミに関しては、結局ⅤのGT純正品の相場がオークションでも高騰していまして・・・最近、より人気が出てきたみたいですね。
Commented by pin-gra at 2005-04-13 01:07 x
fujiさん はじめまして。
さくらのボリュームがスゴイ! ルーフにくっつきそうですね。
車に花見させるのもったいないですよ ホントに。

しかし、さくらのピンクに黒って、シャープで美しいですね。

今後とも宜しくお願いします。

Commented by fuji at 2005-04-14 03:08 x
pin-graさん、はじめまして!
コメント頂きありがとうございます。この桜は凄く大きくて、全体像を入れた写真のままではクルマが小さくなりすぎちゃうのでトリミングしました。
pin-graさんの赤トゥー、綺麗ですよね~。GT純正ホイールもまた良くマッチしていますね。実は購入時に赤か黒で最後まで迷っていました。

こちらこそ、今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
by su_san_no_mail | 2005-04-12 01:21 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(6)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31