ホイール決定(やっとこさ装着)

D5というホイールです。日本製のホイールだと、専用ボルトキットが必要だったりしますが、これは純正のボルトが使えます。センターキャップは写真下がこのホイールに付いてくるものですが、より雰囲気を出すには前記事の通り純正パーツを取り付けたいと思い、ひたすらヤスリでキャップの爪を削りました。削って、合わせてを繰り返し、結構しんどかった・・・でも出来栄えは自己満足度満点です(^^)
a0030029_2344088.jpg


a0030029_2345670.jpg

PCD:112/OFF:50/J:7.0
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-04-11 12:56 x
ディスクローターが見えるのが、かっこいいですね (^^)b
シンプルでいいなぁ~
ホイール変えたくなりますよ。でも、我慢我慢・・・
Commented by PONY at 2005-04-11 17:32 x
この写真見ると確かにVWマークがんばった甲斐がありますよ!
しかし、付くものなのですね〜。いや〜感心しました。これでキャリパー部分が赤かったりすると、すごくないですか?(誘惑)
Commented by Tousan at 2005-04-11 21:27 x
Fujiさん こんばんは
私と同じホイールてすけど、努力の賜物ですね。純正のようです。
私のblogがお役に立って、本当にうれしいかぎりです。
是非、次回のOFFでは、お会いしたいですね。
Commented by fuji at 2005-04-12 00:54 x
杢之助さん、こんばんは。
コメント頂きありがとうございます!夏用ホイールが必要という理由で何とかGetできました。でも、もう少し待ったほうが、色んなデザインのホイールがリリースされて、より選び易くなるのではないかとも思っています。今はまだ待ちの時期かも!?です。

PONYさん、こんばんは。
そう言って頂けると、うれしいです。何せ、最初の一個を仕上げるまでに何回も諦めかけましたから・・・。
スリットローターでも付けられたなら、キャリパー塗装っていうのも、ありですよね・・・って(い・け・ま・せ・ん、笑)。

Tousanさん、こんばんは。
ご訪問頂きありがとうございます。
Tousanさんの記事と後押しが決め手でした!これもblogの力ですね。
又の機会、是非お会い出来たらと思います!お揃で記念撮影したいですね♪
by su_san_no_mail | 2005-04-10 23:18 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31