三本目のキー!?

a0030029_22311649.jpg一番右は三本目のキーです。勿論、これでエンジンかけると数秒後にエンジンストールします。使用法ですが、例えば寝てしまった赤ちゃんを起さずに(エンジンを切ると途端に起きてしまうので)ちょっとした買い物を済ませたいとき、エンジンをかけたまま施錠して車を離れることができます。重い純正キーを二本携帯するのはちょっとね~という相方のアイディアでした。
[PR]
Commented by PONY at 2005-04-06 01:44 x
エンジンはかけれないけど、カギはかけれる。サードキー。
ん〜便利なような不便なような。不思議なキーですね〜。
Commented by fuji at 2005-04-06 02:53 x
PONYさん、こんばんは。
結構なコストがかかっている割には、使用頻度は殆どないんですよね(笑・・・)。
Commented by YAMA at 2005-04-06 19:47 x
9日はお会いできなくて残念です・・・またの機会に是非お会いしましょう!
で、このアイデアいいですね~ 今までスペアキーを使ったことがなかったので
試してみます。特に真夏や真冬に使えそうですね^^;
Commented by fuji at 2005-04-06 23:01 x
YAMAさん、こんばんは。
またの機会に是非お会いできたらと思います!そのときはツライチなTouranについて色々とお伺いしたいです♪
本当に、センス良く決まってますよね~
by su_san_no_mail | 2005-04-04 22:48 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31