ドアハンドルシールド

オプションのドアハンドルシールド(クロム)を付けています。
ドアハンドル部の円が強調されて、車全体が丸みを帯びた印象になった気がします。
a0030029_23291381.jpg

[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-03-30 12:16 x
これ悩みました。なかなかいいですね。
ここは傷が付くんですよね。
でも、Dブルーには合わない気がしたので、ABで売っていたシールを貼ってます。
Commented by PONY at 2005-03-30 13:30 x
はじめまして、GLIに乗ってます。
私コレの黒付けてます。結構ツメのキズがつく場所なので必ずいるかなと思いまして。写真のクロムと黒のどちらにしようか最後までかなり悩みました。現物は写真しか見た事ないのですが、GLIのルーフレールと同じ感じなのでしょうか?
Commented by fuji at 2005-03-30 23:30 x
杢之助さん、こんばんは。
そうなんですよね~。ここは傷が付き易いので、対策しておきたいとこですよね(特にダーク系)。でも家の場合、他のOPTIONが必要だったかも(爆)
ABのシールを装着した様子も興味ありますね~♪♪
Commented by fuji at 2005-03-31 00:08 x
PONYさん、はじめまして。
Blog見てますよ~エアロがとっても素敵ですね!

OPTIONカタログでは色と質感が分かり辛いですよね。
この写真も携帯ですので、見えにくくてすみません・・・
GLIのルーフレール(クロムメッキ系)のイメージは、かなり近いと思います。しかし、どちらかというと、フロントグリルメッキ部のイメージの方が近いかもしれません。
メッキ調の装飾を増やすアイテムとしても価値があるかもです。
それでは、今後とも宜しくお願いします。
Commented by mmbrothers at 2005-03-31 00:50 x
私もつけてます。シルバーだと、同色を選べるので目立ちませんが、傷防止に満足してます。
Commented by fuji at 2005-04-01 07:23 x
mmbrothersさん、こんにちは。
シールドは丸くて結構大きいので、異色だと目立ち過ぎちゃうんですよね。同色の方が良かったかな?とも思っています。

色はともかく、私も、傷防止になるのでこのパーツを装着してよかったと思っています。
Commented by fuji at 2005-04-02 23:52 x
追加でコメントです。
みにくいので、写メールモードからではなく、SDカードで写真をアップしてみました。
明るいとこで、じっくり観ましたが、フロントグリルのメッキ部ほど映りこまない(=鏡面ではない)ですし、ディーラーでGLiのルーフレールと見比べましたが、光沢が違ってました。
Commented by PONY at 2005-04-03 14:09 x
写真大きくハッキリしましたね。いや、結構イイ感じですよね。こっちでもよかったかな〜。写真でみるとガラスの鋳物っぽいフールレールより光ってるけど、フロントグリルよりメッキっぽくない。いい感じだなぁ。
Commented by akatouran at 2005-04-03 15:48 x
黒だとカッコいいなぁ。私の近所にビートルの赤が納車されまして同じモノを付けておられましたが・・・赤には・・・
Commented by fuji at 2005-04-03 23:03 x
PONYさん、こんばんは。
インディゴブルーでボディー同色スポイラー付きですよね~。コーディネイトとしてはブラックでもクロムでもOKですよね(^^)
Commented by fuji at 2005-04-03 23:31 x
akatouranさん、こんばんは。
確かに赤にはクロムより同色ですね。
ボディー全体で考えた場合、基本的に赤黒の組み合わせはスポーティーで、私は好きですよ。 akatouranさんのFグリル、あれはいいですね~
by su_san_no_mail | 2005-03-29 23:26 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(11)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31