凹んで、凹む?

a0030029_19364979.jpg



こうならないためには、それなりの投資が必要かと(涙・・・)

【周りを良く見る6】科学の目(リア コーナーセンサー)By 杢之助さん
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-03-19 23:50 x
「痛っ!」という、FujiさんとTouranの叫びが聞こえてきそうです。
左リアのフェンダーですか?
運転されてたのは・・・
Commented by su_san_no_mail at 2005-03-20 03:35
杢之助さん
こんばんは。この写真はコンパウンドで磨いた後ですので、直後はもっと悲惨な状態でした。よめ様の運転(駅まで迎えに来てくれた時の帰りでしたので私も同乗していましたから同罪です)でバックの時にガリッっと左後部バンパーからフェンダーにかけてやっちゃいました。夜間で見えにくかったようです。科学の目があれば、100%避けられたと二人で肩を落としています。杢之助さんの過去の記事と上手く?リンクしましたのでTBさせて頂きました(^^v
by su_san_no_mail | 2005-03-19 19:41 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(2)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31