間違えてなかったかも、クルマ選び

間違いだらけのクルマ選び2005年冬版ゴルフⅤが大々的に取り上げられていました。かなり褒められています。僕のはTouranですけど・・・
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-03-12 14:50 x
fujiさん、こんにちは。
僕もTouranに決めるまで、この本を隅から隅まで読みました。

別に「間違いだらけの輸入車選び」と言う本があります。
こっちでもゴルフVの特集があり、絶賛していました。
輸入車(フェラーリ等は載っていません)が価格帯別(200万円以下~2,000万円!)にまとめてあり、彼独自のコメントがついていて、面白いですよ。(是非ご一読を)

ちなみにTouranは、「良い車だけど国産ミニバンと競争するには?」と言う感じのコメントでした。
Commented by su_san_no_mail at 2005-03-13 01:18
杢之助さん
こんにちは。「間違いだらけの輸入車選び」っていうのもあるんですね。情報提供いただき、ありがとうございます。氏は基本的にゴルフ好きなようなので、気分良く読めそうです♪今度一読してみますね~
Commented by recherche-devis.fr at 2014-01-25 21:21 x
It awesome designed for me to have a web site, which is helpful in favor of my knowledge. thanks admin
Commented by cheapraybans at 2014-09-06 22:36 x
--
by su_san_no_mail | 2005-03-11 00:06 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(4)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30