Touran 3列目シートは使えるか?

伊豆まで、6名乗車にて行ってまいりました。
出発前日、3列目のシートに人が乗るので、私(178cm、結構座高が高い)が座ってみましたが・・・頭が天井にスリスリしました。
実際、往復で400kmちょっとの間、3列目(片方は倒して荷物置き場にしてました)で過ごした人(170cm位)の感想は、『全然耐えられるよと』のことでした。足元の高さが低いことも少々ネガなポイントですが、エマージェンシー+α的に問題なく使えるという結論でいかがでしょうか?ただし、座高の高い方が座っての長距離ドライブは避けた方がよいかもしれません。
[PR]
Commented by 杢之助 at 2005-03-07 12:47 x
色々と比較しましたけど、このクラスの3列目では一番良いと思います。
頭と足元がポイントですが、国産はどれも×。
唯一Peugeot307SWは体育座りみたいになるので、もう少し足元が広ければ○、という感じでした。

うちも納車日のドライブ(一般道40km)で、嫁さんの親父さんが3列目に座りました。
車には酔いやすい方ですが、「この車は乗り心地いいねぇ~、さすがVWだ」といってました、3列目であることも忘れて。

僕(168cm)もディーラで3列目に営業君と2人で座って、1時間くらい話し込んでいたことがありましたけど、苦ではありませんでした。

Touranの3列目は結構”使えます”ね。
Commented by akatouran at 2005-03-07 22:58 x
赤のEに乗ってます。
両親・妻・子供2人の6人家族です。月に2日くらいは6人乗車になります。いつもは子供2名がチャイルドシートで3列目に乗りますが先日は子供のリクエストで妻が3列目のい初めて乗りました。子供と近いしぜんぜん疲れないし、かえって2列目よりいいわという感想でした。

恐るべしTouranの3列目!
Commented by su_san_no_mail at 2005-03-08 07:57
杢之助さん
購入前に比較検討されたということで、とても説得力のあるレポートですね!私は、10分で恋に落ちて(試乗は何度もしましたが)、そのままサインしてしまったタイプ!?なので、正直、3列目がどれくらい使えるのか未知数でしたが、杢之助さんのコメントでなんだか安心しました。

akatouranさん
はじめまして、今後とも宜しくお願いします。
3列目はそういう使い方もできるんですね~家も1歳半の子供がいますので、今度試したいと思います。
ところで、トルネードレッド!!いいですね!確か受注生産ですよね。
私も黒か赤かで悩みましたが、無難にまとめてしまいました。今でも赤にすればよかったか?と思うことがしばしばあります。

ともあれ、Touranの3列目は使えるということで、結論と致しましょう♪
Commented by alpha-airsoft.fr at 2014-02-02 11:17 x
I think the admin of this web site is truly working hard in favor of his site, because here every material is quality based material.
Commented by Mamswekeleks at 2014-03-26 10:33 x
v0d61yqb <a href=http://insurancequotes36.co.uk>life insurance quotes over 50</a> life insurance quotes 3qyi95b3 56n9gqum <a href=http://lifequotes24h.co.uk>life insurance quotes online</a> life insurance quotes wttejbfx http://lifequotes24h.co.uk gntfdct
Commented by apelaRonoZep at 2014-08-15 05:11 x
jj0xal5z <a href=http://imgur.com/niKrort>lyft promo code</a> lyft promo code kluwb4yj http://imgur.com/niKrort d7oyvtpm <a href=https://www.facebook.com/pages/ride-sharing-promo-codes/670391543055098>lyft Maryland</a> lyft promo code sxlcc3h9 https://www.facebook.com/pages/ride-sharing-promo-codes/670391543055098
Commented by ethinnilm at 2014-09-24 07:16 x
y9llifcp <a href=http://imgur.com/WkECTD0>paris hilton sex tape free 4greedy</a> paris hilton sex tape youtube 02mfep0f http://imgur.com/WkECTD0 ew9rujkk <a href=http://gravatar.com/kanyewesttape21>kanye west west sex tape</a> kanye west and kim kardashian sex tape d80g2owf http://gravatar.com/kanyewesttape21
by su_san_no_mail | 2005-03-07 00:37 | VW ゴルフトゥーラン E | Comments(7)

クルマ関連の独り言ですが、たまに脱線します。コメント・リンクフリーですので、どうぞよろしくお願いします。


by su_san_no_mail
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31